AIMSTARの評判・口コミ
1: CDP・分析・MA・AIオールインワンの、大規模データに対応したGrowth AI Platform2: システム提供だけではなく、お客様の成功に向けて伴走支援するカスタマーサクセスの提供3: 国内MAベンダー初のユーザー完結可能なAIによる顧客抽出・商品レコメンド機能の提供
評判・口コミの概要
口コミサマリー
AIMSTARの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フローチャート機能により、業務の効率向上が実現されています。柔軟でカスタマイズ可能な対応力で、業務課題やフロー変更にもスムーズに対応可能。また、日々の実績や進捗を見える化するためのレポート機能が優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
aimstar導入により施策の振り返り分析が進化しました。エリア全体から施設ごと、更には個々の店舗までドリルダウンして詳細な分析が可能であり、これまで見逃されていた情報も可視化されました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/12
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
お役立ち度とカスタマイズのしやすさは特に5点満点。
当社ではなくてはならないアプリケーションとなっており、都度都度発生する業務課題や業務フローの変更にも、カスタマイズすることで乗り越えてきた実績がある。また安定稼働性も十分満足度が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データベースに対して手書きのコマンドを発行し、対応していた業務を自動化、見える化、高度化したアプリケーションである。業務に対するニーズは際限なく高まっており、その都度、カスタマイズで乗り越えてきた。
当社にとっては業務課題の解決に大いに今も、昔も役立っている。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで顧客の分析をするにあたり、システム担当者や専門部署へ依頼する必要があったが、本ツールを導入したおかげで非システム部門のメンバーでも細かい条件で顧客を抽出したり、具体的な数値の集計が行えるようになったため。
また、サービスに合わせ柔軟にツールのカスタマイズを行っていただけるので、業務内容に合わせた形で導入ができた。
導入後のサポートも丁寧で非常にありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
分析業務で具体的に分析に入るまでの工程を誰でも行えるようになったことで、様々な集計・分析業務の効率化がされ、PDCAのスピード感が増した。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
月間で数億単位にも及ぶアクセスログデータや1,000万以上の会員データを処理できるスケーラビリティーの高いデータ連携のため。
ECで効果が出る鉄板シナリオから自社にカスタマイズしたシナリオまで、自社完結で実施できるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基幹システムを用いて一部のシナリオを行っていたが、新たなシナリオを作成する際にエンジニアリソースがかかり、多様化するユーザーに合わせたきめ細やかなパーソナライズ施策が出来ていなかった。aimstarを導入し、エンジニアのリソースを借りずに、簡単な設定のみでシナリオを設定し、パーソナライズされた顧客体験の提供が可能になった。
AIMSTARの概要
1: CDP・分析・MA・AIオールインワンの、大規模データに対応したGrowth AI Platform2: システム提供だけではなく、お客様の成功に向けて伴走支援するカスタマーサクセスの提供3: 国内MAベンダー初のユーザー完結可能なAIによる顧客抽出・商品レコメンド機能の提供