オトコルのカバー画像
オトコルのロゴ

オトコル
の料金・機能・導入事例

アイザック株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ20
(2件)
満足度
トップ10
4.5
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※コールセンターシステム(アウトバウンド)におけるランキングです
料金/プラン
価格
49,800円/月
初期費用
50,000
  • ※表示されている価格は一部のプランです

オトコルとは

オトコルのおすすめポイントは、発信業務を自動化できる点です。 発信したいメッセージを録音、もしくはテキスト入力で作成しアップロードすると、登録した宛先へ一斉に電話発信してくれます。番号プッシュで回答可能な質問を用意することで、分岐メッセージの設定も行えます。顧客の回答結果がデータベースに貯まるほか、通話件数や成立割合なども一元管理可能です。 これまで人力で行っていた電話業務を自動化することによって、工数や心理的負担を軽減できます。さらに、1時間に5,000件(※)発信できるため、教育コストも抑えつつ生産性を上げられます。 時間や人件費、心理的な負担を削減したい企業へおすすめのコールセンターシステムです。 ※オトコル(https://autocall.app/)公式サイト(2022年10月閲覧)
※BOXIL編集部調査情報

オトコルの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

1ヶ月契約

49,800
円/月
月額/ユーザー
49,800

初期費用
50,000

利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

■キャンペーン ・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中

3ヶ月契約

39,800
円/月
月額/ユーザー
39,800

初期費用
50,000

利用人数
1

最低利用期間
3

ヶ月

■キャンペーン ・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中

半年契約

34,800
円/月
月額/ユーザー
34,800

初期費用
50,000

利用人数
1

最低利用期間
6

ヶ月

■キャンペーン ・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中

1年契約

29,800
円/月
月額/ユーザー
29,800

初期費用
50,000

利用人数
1

最低利用期間
1

■キャンペーン ・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中
※BOXIL編集部調査情報

オトコルの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
アンケート作成機能
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ
機能
ライブ配信
アンケート
オンライン開催/オフライン開催
イベントサイト作成
申し込みフォーム作成
QRコード受付
有料チケット発券
来場者管理
動画配信
リアルタイムコミュニケーション(チャット、投票など)
商談予約
SFA・MA・CRM連携
来場者データ分析
入金管理
決済方法
リマインドメール配信
お礼・フォローメール配信
機能
分析・レポート
アンケート
顧客管理
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
その他ビジネスチャット
コールフロー作成
電話転送
複数転送
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
※BOXIL編集部調査情報

オトコルの導入効果

オトコルの導入企業(順不同)

  • 株式会社コミクス
  • イチミ株式会社
※BOXIL編集部調査情報

オトコルの画面/UI

オトコル
オトコル

※サービス提供会社掲載情報

オトコルの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

電話業務を簡単自動化で負担を減らせる
4/5
キャンペーン
医療系
これまで何十時間もかけていた電話業務が嘘のように減りました。 自動化で数千件の電話を簡単に発信することが可能になっただけでなく、電話業務の短縮ができたことで人件費節約にも貢献してくれました。
続きを読む
公開日:2023/11/24
オトコルで電話対応無人化!おすすめ利用ポイント徹底解説
5/5
キャンペーン
サービス/外食/レジャー系
オトコロを活用すると、基本的な電話応対自体を無人化することができます。日常的な電話対応内容は、それほど変化しません。応対番号入力による内容の切り分けも行えるので、なんの連絡かをすみわけができ、業務のスムーズ化も行えます。 電話応対業務自体の社員教育もほとんど行う必要もなく、オトコルに使用方法だけ知るだけで よくなり、業務工数・業務効率が大幅に改善できます。
続きを読む
公開日:2023/03/15
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

オトコルが掲載されている記事

よく比較されるサービス

オトコルの提供会社

アイザック株式会社

アイザック株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 VORT恵比寿Ⅲ2階
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
コールセンターシステム(アウトバウンド)

おすすめのサービス

MiiTel Phone
MiiTel Phone
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
lisnavi
lisnavi
BALES CLOUD
BALES CLOUD
CALLTREE
CALLTREE
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
AIテレアポくん
AIテレアポくん
HelloX
HelloX
MiiTel Call Center
MiiTel Call Center
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。