オトコルとは

オトコルのおすすめポイントは、発信業務を自動化できる点です。 発信したいメッセージを録音、もしくはテキスト入力で作成しアップロードすると、登録した宛先へ一斉に電話発信してくれます。番号プッシュで回答可能な質問を用意することで、分岐メッセージの設定も行えます。顧客の回答結果がデータベースに貯まるほか、通話件数や成立割合なども一元管理可能です。 これまで人力で行っていた電話業務を自動化することによって、工数や心理的負担を軽減できます。さらに、1時間に5,000件(※)発信できるため、教育コストも抑えつつ生産性を上げられます。 時間や人件費、心理的な負担を削減したい企業へおすすめのコールセンターシステムです。 ※オトコル(https://autocall.app/)公式サイト(2022年10月閲覧)
オトコル
オトコル

オトコルのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
アンケート作成機能
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ
機能
オンライン開催/オフライン開催
イベントサイト作成
申し込みフォーム作成
QRコード受付
有料チケット発券
来場者管理
ライブ配信
動画配信
リアルタイムコミュニケーション(チャット、投票など)
商談予約
SFA・MA・CRM連携
来場者データ分析
入金管理
決済方法
リマインドメール配信
お礼・フォローメール配信
アンケート
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
その他ビジネスチャット
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
アンケート
分析・レポート

オトコルの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

1ヶ月契約

49,800
円-/
月額/ユーザー
49,800

円-

初期費用
50,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

■キャンペーン ・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中

3ヶ月契約

39,800
円-/
月額/ユーザー
39,800

円-

初期費用
50,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
3

ヶ月

■キャンペーン ・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中

半年契約

34,800
円-/
月額/ユーザー
34,800

円-

初期費用
50,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
6

ヶ月

■キャンペーン ・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中

1年契約

29,800
円-/
月額/ユーザー
29,800

円-

初期費用
50,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

■キャンペーン ・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中

オトコルの導入企業
(順不同)

  • 株式会社コミクス
  • イチミ株式会社

よく比較されるサービス

オトコルが掲載されている記事

オトコルの提供会社

アイザック株式会社

アイザック株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 VORT恵比寿Ⅲ2階
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。