freee人事労務は、マルチデバイス対応の統合型クラウド人事労務システムです。
従業員も喜ぶシンプルなデザイン性と希望する機能だけの利用可能となっており、給与計算の自動化・給与明細以外の必要書類の出力・webでの振込を可能にします。
独立している勤怠管理と給与計算を一元化し、転記で生じるミスや作業時間を大幅に削減します。
【マルチデバイス対応】
マルチデバイス対応のクラウド型・勤怠管理システムであり、インターネット環境さえあれば、PCやスマートフォンからいつでもどこでも勤怠情報の入力・管理ができます。打刻機の使用も可能で、ICカードや生体認証など、さまざまな打刻方法に対応可能です。
【給与計算を自動化】
freee人事労務は、担当者様に代わって給与計算によくある間違いを防止します。
社会保険や各種税金を考慮し自動で給与計算を実施します。
【充実したシステム連携】
他システムとの連携も充実。会計システムや勤怠システムとのAPI連携はもちろん、勤怠情報のCSV出力も可能です。Excelで勤怠管理をしている企業も、CSV出力により、業務の流れを変えずに効率化を図れます。労務だけでなく、会計や法人設立などのさまざまなシステムを提供している「freee」のシステムであり、自社に必要な機能を選んで揃えることも可能です。