ACES Meetの評判・口コミ
ACES Meetは、営業プロセスをDXして商談情報を活用する商談解析クラウドです。
ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会話音声からのAIによる自動文字起こしの精度が高くて驚きました。
最初は当てにして大丈夫なんだろうかと不安もありましたが、ほとんどのケースで問題なく起こせています。
ミーティングや商談で記録の品質にムラがあり過ぎると困るので、安定した品質で使えるのは助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部の新人育成において、労力に見合った成果が出せないことで悩んでいました。
教材資料を作成しても効果を感じられないことが多くありましたが、ACES Meetでは実際の業務の記録自体が教材になるので、これ以上ない説得力のある教材が労力を省いて作成できるのは助かります。
研修での成果に手応えを感じ始めています。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業部門の人員は少ないものの、それぞれの情報をまとめて一元化する点に弱みがありました。そこで、ACES Meetを導入することで商談時の議事録をAIで簡単に文字起こしできるようになりました。非常に精度が高くほぼ手直しせず利用でき、またシステムの安定度も高いので使いやすいサービスとして社内でも好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、営業担当が自分で議事録を書き起こしていました。ただし、多くのクライアントを抱えていると議事録作成が追いつかないことが多かったです。そこで、ACES Meetを導入することでスピーディーに議事録を作成できるようになり、営業担当同士の情報共有もスピーディーにおこなえるようになりました。
ACES Meetの概要
ACES Meetは、営業プロセスをDXして商談情報を活用する商談解析クラウドです。