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ACES Meetの評判・口コミ

ACES Meet
ACES Meetは、営業プロセスをDXして商談情報を活用する商談解析クラウドです。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(3)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ACES Meet
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウド製品なので専用のアプリやソフトのインストールが不要、ブラウザから簡単に使えるのが手軽で利用しやすいです。シンプルな操作性で基本的にマニュアルを見なくても使えますが、一応マニュアルやカスタマーサポートも充実しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手作業で議事録を作成していたときは1時間の会議の議事録を完成させるのに二時間以上はかかっていましたが、ACES Meetは会議の音声を読み込ませることで自動文字起こしができ、1時間ほどの音声であれば数分で議事録を作成できるようになったことで大幅な工数削減ができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会話音声からのAIによる自動文字起こしの精度が高くて驚きました。 最初は当てにして大丈夫なんだろうかと不安もありましたが、ほとんどのケースで問題なく起こせています。 ミーティングや商談で記録の品質にムラがあり過ぎると困るので、安定した品質で使えるのは助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部の新人育成において、労力に見合った成果が出せないことで悩んでいました。 教材資料を作成しても効果を感じられないことが多くありましたが、ACES Meetでは実際の業務の記録自体が教材になるので、これ以上ない説得力のある教材が労力を省いて作成できるのは助かります。 研修での成果に手応えを感じ始めています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIによる話し方の分析があり、若手の育成に役立ち使いやすく、細かい指摘もしやすいのでこの評価にさせていただきました。 新人に直接アドバイスするにも、指摘する点が多いとこちらも伝えづらいのでAIにより端的に分析してくれるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライン商談の準備や商談後の報告に時間がかかっていたことが課題でした。こちらを導入後、自動要約や共有ができる機能のおかげで上司への正確な商談内容の報告が効率的にでき、解決することができました。商談の報告がスムーズにできることがメリットです。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業部門の人員は少ないものの、それぞれの情報をまとめて一元化する点に弱みがありました。そこで、ACES Meetを導入することで商談時の議事録をAIで簡単に文字起こしできるようになりました。非常に精度が高くほぼ手直しせず利用でき、またシステムの安定度も高いので使いやすいサービスとして社内でも好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、営業担当が自分で議事録を書き起こしていました。ただし、多くのクライアントを抱えていると議事録作成が追いつかないことが多かったです。そこで、ACES Meetを導入することでスピーディーに議事録を作成できるようになり、営業担当同士の情報共有もスピーディーにおこなえるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料プランでも使える上に、操作方法が簡単でした。さらに、オンライン会議の際に文字起こしをできる機能もあるのでオンライン会議の際の聞き取りずらい、見ずらいが無くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
普段のオンライン会議では、通信環境があまり良くない際に音声が乱れる事がありました。しかし、サービス導入によって、会議の際に文字が表示されるようになった為、会議の内容をしっかりと理解する事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ACES Meetの営業サポートは、自社管理で完結できるところが魅力です。営業マンが育たないという課題も、このACES Meetの会議内容の記録からさらに改善へ持ち込むことも可能です。営業チームのPDCAサイクルの補助として活用してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業職の無駄という点で、なかなか成果が上がらない前例がありました。トップの営業マンがどのようにやっているのかを学習する機会もなかったのですが、ACES Meetを導入して、いかに営業力を向上させていけるかが見えてきました。会議の内容をAIが自動で書き起こしてくれるのも商談を見逃さない有益なツールとなっています。

ACES Meetの概要

ACES Meet
ACES Meetは、営業プロセスをDXして商談情報を活用する商談解析クラウドです。
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