MAツール(BtoB)の関連情報

Kairos3
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月23日 14:09
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 機能満足度No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

■Kairos3の特徴
・初心者 経験者どちらのニーズもカバー、継続率99%の機能群
初めてのツール導入でも成果を出すための機能を標準で備えています。ハイレベルな機能をオプションで追加できるようになっており、社内体制や活用メンバーの成長に合わせた利用が可能です。

・2,000件の支援実績にもとづくサポート体制
創業から10年にわたり、2,000件のお客さまを支援してきました。
初期設定から施策運用のご相談まで、お客さまの成果を後押しするサポートサービスを揃えています。

・すべての人に向けた、シンプル設計
充実したサポート体制に加え、画面の使いやすさも Kairos3の特長です。
各機能を手早く、誰でも実行できる使いやすさがあります。

■Kairos3 Marketing&Salesの連携
営業案件の創出から営業活動の管理まで、1つのツールで行うことができます。
Kairos3 Marketingを使ったマーケティング活動で創出したホットな見込み客の情報が、自動でKairos3 Salesに表示されます。
タイムリーに営業活動を始められると同時に、案件の進捗も随時確認することができます。

料金プラン一覧

MA スタンダードプラン
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
12ヶ月

<保有メールアドレス数・月間PV数・月間メール送信数>のご利用状況に応じた従量課金制になります。
別途、初期費用が発生します。詳細はお問い合わせください。

MA プロプラン
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
12ヶ月

<保有メールアドレス数・月間PV数・月間メール送信数>のご利用状況に応じた従量課金制になります。
別途、初期費用が発生します。詳細はお問い合わせください。

SFA スタンダードプラン
プラン価格
25,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
12ヶ月

ユーザー数が5名を超える場合は1名ごとに¥5,000/月で追加可能です。
別途、初期費用が発生します。詳細はお問い合わせください。

SFA プロプラン
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
12ヶ月

ユーザー数が5名を超える場合は1名ごとに¥10,000/月で追加可能です。
別途、初期費用が発生します。詳細はお問い合わせください。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Kairos3
MAツール(BtoB)の平均点
リードスコアリング
評価件数:32
4.2
4.1
シナリオ作成/管理
評価件数:26
4.0
4.0
ステップメール
評価件数:27
4.1
4.0
ダッシュボード
評価件数:28
4.1
3.9
セグメントリスト
評価件数:29
4.1
4.1
ランディングページ作成
評価件数:23
4.0
4.0
ABテスト
評価件数:20
4.0
4.0
トリガーによるメール自動送信
評価件数:23
4.3
4.2
ユーザー管理
評価件数:32
4.3
4.2
クロスチャネルシナリオ
評価件数:21
4.2
4.0
プッシュ通知
評価件数:22
4.1
4.0
顧客管理
評価件数:33
4.2
4.3
顧客の行動ログ取得/管理
評価件数:33
4.3
4.2
キャンペーン管理
評価件数:30
4.0
4.0
セグメンテーション
評価件数:27
4.2
4.0
スマホ対応
評価件数:19
4.1
3.9
多言語対応
評価件数:6
3.0
3.7
機能の実装有無に関する情報は: 2024-10-23 14:09 時点のものです。

連携サービス

CAMCARD BUSINESS
Salesforce Sales Cloud
Sansan
Slack
Zoom

Kairos3の口コミ・評判

4.31
レビュー分布
(19)
(15)
(3)
(2)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(3)
31~100
(7)
101~500
(8)
501~
(14)

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口コミサマリー

Kairos3の良い評判・口コミ
UIが非常にわかりやすい(ヘルプサイトも充実しているがヘルプサイトに飛ばなくてもちょっとした疑問が解決するように設計されている)
自社で使わない機能は追加オプションで購入を選択できるので不要なコストが発生しない
価格が安い割に、機能が充実
Kairos3の改善点
ツールの思想が明確な分、同じ機能に見える画面(例:DB一覧)でもどこの画面から入るかでできることが変わるのが微妙に不便
スコアリングがやや雑(数秒間・同じ時間に複数の行動・スコアがつくことがあるし、逆に行動・スコアが全く確認できないこともある)
リテラシーが低い方をメインターゲットにしているためにリテラシーが上がってくると物足りないことも発生する
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件の進行状況が視覚的に把握しやすく、興味を示した顧客情報もすぐに確認できるため、営業活動がスムーズに進められます。また、ユーザーのニーズに合わせてフォームや返信テンプレートをカスタマイズできる柔軟性も優れており、特性に合わせたワークフローを構築できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客情報の管理が非効率的で、適切なタイミングでのアプローチが困難でした。導入後は、顧客情報がデジタル化され一元管理されるようになり、迅速な情報アクセスが可能になりました。また、メールの開封率やスコアが可視化されたことで、顧客のニーズや反応を的確に把握できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Kairos3で作成したフォームからの申込みが自動的にリードに反映され、その後の行動履歴も記録されます。これにより、申込み後のユーザーのアクションを把握でき、効率的なフォローアップが実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、メール送信後の効果測定が難しく、マーケティング戦略の改善を効率的に行えなったのですが、導入したことで、メール送信後のレポートを視覚的に確認でき、クリック数や行動履歴を把握できるようになりました。これにより、マーケティング施策の効果を具体的に分析し、改善に役立てることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール配信やタグ設定、再配信の設定など、メールマーケティングに必要な機能をスムーズに活用できます。導入時にはサポート担当者が定期的に運用の相談に乗ってくれるため、安心して利用開始でき、効果的な顧客リーチと効率的な運用が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、顧客の掘り起こしや効果的なフォローアップが可能になりました。顧客獲得履歴の管理も優れているので、営業活動の成果向上につながっています。また、顧客とのコミュニケーションも深まり、より良い関係性の構築にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リード管理に必須の機能が充実しており、興味関心の高いリードに自動でスコア表示されるので、営業活動の優先順位がひと目で分かり、効率的に顧客アプローチができます。また、アンケートフォームの自由度が高く、様々な使用シーンに合わせてカスタマイズでき、ワークフローの効率化と顧客理解の深化を同時に実現できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール配信をより効果的に行えるようになりました。複数の配信枠を自在に設定でき、顧客情報項目もカスタマイズ可能になったことで、きめ細かなターゲティングを実現でき、顧客ニーズに合わせたメールマーケティングを行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本機能はベース料金に含まれているので、無駄な機能に費用をかけることないのでコストパフォーマンスにも優れています。使いやすさと手厚いサポートにより、見込み顧客の管理やスコア管理などの機能が営業成果向上に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、見込み顧客の可視化が実現され、スコア獲得履歴によって施策の明確化が可能となりました。これにより、フォローアップの効率が向上し、効果的な営業活動を進められるシステムを構築できました。

Kairos3の提供会社

カイロスマーケティング株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 17F
代表者名
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.kairosmarketing.net/news
設立年月
2012年9月
資本金
企業URL
https://www.kairosmarketing.net/news
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