Kairos3の評判・口コミ
「Kairos3」は、売上アップのための“次の一手”がデータでわかるMA+SFA一体型ツールです。
見込み客の獲得・管理から商談の記録・分析・クロージングまでを一元管理することで、最新のデータに基づいた正しい意思決定と顧客アプローチを実現します。
企業規模、業種問わず、2,000アカウント以上のお客さまにご利用いただいております。
【「Kairos3」が提供するツール】
▶️Kairos3 Marketing :MA(マーケティングオートメーション)
Webパーソナライズ機能などを使ったリード獲得から、メルマガ・シナリオメール配信、セミナー運営などによる購買意欲の育成、オンライン行動データにもとづく高ランク客の見極めまでカバーするツールです。
顧客の行動データを点数化し、受注確度が高い見込み客を見つけてアプローチできるため、営業の非効率をなくし、貴社の売上アップに貢献します。
<Kairos3 Marketingの機能>
・顧客情報管理、フォーム作成、Webパーソナライズ、メルマガ配信、シナリオ配信、ウェビナー運営管理、スコアリング、HOTリード通知、カスタムレポート、ダッシュボード、ファイルストレージ、ロール(権限)の細分化、API連携、AI名刺スキャン
▶️Kairos3 Sales :SFA
営業活動に関連するあらゆる情報を一元管理し、商談プロセス全体をデータで見える化します。案件の進捗状況や売上見込みをリアルタイムで把握でき、滞留している案件や進捗が遅れている領域を迅速に特定できます。
分析結果をもとに目標達成に向けた適切なアクションを講じることで、売上の最大化をサポートします。
また、専用アプリを使えば外出先でも案件情報や顧客情報にアクセス可能。素早く商談準備・記録ができます。
<Kairos3 Salesの機能>
案件管理、個別メール送付、日報・週報提出、予実分析、Todo管理、SFAアプリ、グループウェア連携、カスタムレポート・ダッシュボード、ファイルストレージ、API連携、ユーザー権限の細分化、AI名刺スキャン
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客がWebサイト上でどのような製品や情報に興味を示しているかを把握できるため、よりパーソナライズされたアプローチが可能になります。メールマーケティング機能は、HTMLメールとテキストメールの両方を簡単に作成でき、管理画面から配信設定や効果測定までを一元的に行えることが特に優れています。これにより、インサイドセールスの成約率向上が実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客の興味関心を把握する手段が限られており、インサイドセールスのアプローチが画一的になりがちでした。また、メールマーケティングも手動で行う部分が多く、時間と手間がかかるだけでなく、効果測定も十分に行えていませんでした。Kairos3導入後は、顧客のWebサイト上での行動履歴を分析することで、顧客がどのような製品や情報に興味を持っているかを詳細に把握できるようになりました。これにより、インサイドセールスは顧客のニーズに合わせた提案ができるようになり、成約率が向上。メールマーケティング機能では、HTMLメールとテキストメールの両方を簡単に作成・配信でき、開封率や回帰率などの効果測定も自動化されました。

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
初めてMAツールを使うことになったのですが、UIが直感的なのでとても分かりやすく使うことができます。今まで問い合わせのあった顧客とのコミュニケーションに課題があったのですが、とても良くなりました。
【改善点】
アクセス数の見方が少し独特なので、そこだけもう少しわかりやすくなると良いと思います。
初めてMAツールを使うことになったのですが、UIが直感的なのでとても分かりやすく使うことができます。今まで問い合わせのあった顧客とのコミュニケーションに課題があったのですが、とても良くなりました。
【改善点】
アクセス数の見方が少し独特なので、そこだけもう少しわかりやすくなると良いと思います。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2020-03-17

操作性:4費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
コストも含めて導入のハードルが低いです。 利用するのに専門知識があまりなくてもリードナーチャリングを実施できます。 また機能要望などにも答えてくれる場合があります。
【改善点】
特定の期間におけるキャンペーンの実施結果など、効果を測定するための機能が欲しい
コストも含めて導入のハードルが低いです。 利用するのに専門知識があまりなくてもリードナーチャリングを実施できます。 また機能要望などにも答えてくれる場合があります。
【改善点】
特定の期間におけるキャンペーンの実施結果など、効果を測定するための機能が欲しい
職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501~1000人投稿日:2020-01-28

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
ほかのサービスと比較して、料金が安かったのが魅力的。月数千円で利用できるので、分析担当に人を雇用するよりコストが低いです。さらに非常に使いやすく、営業の効果を実証できる資料が簡単に準備できるので、会議がより身のあるものになりました。
職種:経営者会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-04-28

操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
マーケティングの分析内容は、誰が見ても一目瞭然で非常に分かりやすいと感じています。顧客の行動履歴をしっかりと把握することで、売上貢献につながるデータを収集できるようになりました。仕事へのモチベーションも高まり、もはやなくてはならない存在になってきています。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-24

操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:3
機械製造・販売会社に勤めています。パッと見のアイコンがシンプルでデザイン的にとても扱いやすいです。
以前は、自社オリジナルの分析ツールを使用していましたが複雑になりすぎていたのをこのツールが解消してくれました。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-27
Kairos3の概要
「Kairos3」は、売上アップのための“次の一手”がデータでわかるMA+SFA一体型ツールです。
見込み客の獲得・管理から商談の記録・分析・クロージングまでを一元管理することで、最新のデータに基づいた正しい意思決定と顧客アプローチを実現します。
企業規模、業種問わず、2,000アカウント以上のお客さまにご利用いただいております。
【「Kairos3」が提供するツール】
▶️Kairos3 Marketing :MA(マーケティングオートメーション)
Webパーソナライズ機能などを使ったリード獲得から、メルマガ・シナリオメール配信、セミナー運営などによる購買意欲の育成、オンライン行動データにもとづく高ランク客の見極めまでカバーするツールです。
顧客の行動データを点数化し、受注確度が高い見込み客を見つけてアプローチできるため、営業の非効率をなくし、貴社の売上アップに貢献します。
<Kairos3 Marketingの機能>
・顧客情報管理、フォーム作成、Webパーソナライズ、メルマガ配信、シナリオ配信、ウェビナー運営管理、スコアリング、HOTリード通知、カスタムレポート、ダッシュボード、ファイルストレージ、ロール(権限)の細分化、API連携、AI名刺スキャン
▶️Kairos3 Sales :SFA
営業活動に関連するあらゆる情報を一元管理し、商談プロセス全体をデータで見える化します。案件の進捗状況や売上見込みをリアルタイムで把握でき、滞留している案件や進捗が遅れている領域を迅速に特定できます。
分析結果をもとに目標達成に向けた適切なアクションを講じることで、売上の最大化をサポートします。
また、専用アプリを使えば外出先でも案件情報や顧客情報にアクセス可能。素早く商談準備・記録ができます。
<Kairos3 Salesの機能>
案件管理、個別メール送付、日報・週報提出、予実分析、Todo管理、SFAアプリ、グループウェア連携、カスタムレポート・ダッシュボード、ファイルストレージ、API連携、ユーザー権限の細分化、AI名刺スキャン