このサービスの関連カテゴリ
Kairos3とは
「Kairos3」は、売上アップのための“次の一手”がデータでわかるMA+SFA一体型ツールです。
見込み客の獲得・管理から商談の記録・分析・クロージングまでを一元管理することで、最新のデータに基づいた正しい意思決定と顧客アプローチを実現します。
企業規模、業種問わず、2,000アカウント以上のお客さまにご利用いただいております。
【「Kairos3」3つの強み】
1. MAとSFA一体型ツールで購買プロセス全体を可視化
Kairos3は、MA(マーケティングオートメーション)とSFA(営業支援ツール)が一体化したツールです。リード獲得から商談・受注まで顧客データを一元管理し、パイプラインの停滞や営業の課題を素早く特定できます。
さらに、マーケティングと営業がリアルタイムで同じデータを共有可能。部門間のスムーズな連携を実現することで、意思決定の迅速化と成約率の向上を実現します。
2. 個別最適な顧客アプローチで営業・マーケティング活動を効率化
Kairos3は顧客の反応や営業履歴を管理し、「いつ」「誰に」「何を伝えるべきか」を明確にします。
これにより、顧客のニーズに合った最適なアプローチが可能となり、成約率や顧客満足度が向上。さらに、シナリオ機能を活用することで、顧客の行動や属性に応じたマーケティング施策を自動的に実施し、リソースを効率的に活用できます。
3. 専門知識不要!データ活用で迅速な意思決定をサポート
Kairos3は、直感的に操作できるため、誰でも簡単に分析用のレポートを作成することができます。
分析の専門知識がなくても、組織全体でデータを活用する環境を構築することが可能です。
顧客のオンライン行動やキャンペーン成果、商談データを簡単に可視化し、データドリブンで精度の高い意思決定をサポートします。
この結果、戦略立案やPDCAサイクルの効率化が進み、組織全体の生産性が向上します。
【「Kairos3」が提供するツール】
▶️Kairos3 Marketing :MA(マーケティングオートメーション)
Webパーソナライズ機能などを使ったリード獲得から、メルマガ・シナリオメール配信、セミナー運営などによる購買意欲の育成、オンライン行動データにもとづく高ランク客の見極めまでカバーするツールです。
顧客の行動データを点数化し、受注確度が高い見込み客を見つけてアプローチできるため、営業の非効率をなくし、貴社の売上アップに貢献します。
<Kairos3 Marketingの機能>
・顧客情報管理、フォーム作成、Webパーソナライズ、メルマガ配信、シナリオ配信、ウェビナー運営管理、スコアリング、HOTリード通知、カスタムレポート、ダッシュボード、ファイルストレージ、ロール(権限)の細分化、API連携、AI名刺スキャン
▶️Kairos3 Sales :SFA
営業活動に関連するあらゆる情報を一元管理し、商談プロセス全体をデータで見える化します。案件の進捗状況や売上見込みをリアルタイムで把握でき、滞留している案件や進捗が遅れている領域を迅速に特定できます。
分析結果をもとに目標達成に向けた適切なアクションを講じることで、売上の最大化をサポートします。
また、専用アプリを使えば外出先でも案件情報や顧客情報にアクセス可能。素早く商談準備・記録ができます。
<Kairos3 Salesの機能>
案件管理、個別メール送付、日報・週報提出、予実分析、Todo管理、SFAアプリ、グループウェア連携、カスタムレポート・ダッシュボード、ファイルストレージ、API連携、ユーザー権限の細分化、AI名刺スキャン
案件管理画面
Kairos3のサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
課金ベース | 利用機能 / メール配信数 / 管理リード数 |
---|
レポーティング | ROI分析 |
---|
動画マニュアル | オンラインマニュアル | ||
---|---|---|---|
オンラインコミュニティ | オンラインFAQ |
動的セグメンテーション | リードスコアリング | ||
---|---|---|---|
セグメンテーション | サイト行動トラッキング |
メール文面の制作支援 | メール配信の結果管理 | ||
---|---|---|---|
パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
スケジュールベースのメール送信 | シナリオ設計 | ||
HTMLメール作成 |
ワークフロー | ユーザー管理 | ||
---|---|---|---|
UIの日本語対応 |
ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
---|---|---|---|
SNS連携 | — |
導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | ||
---|---|---|---|
メール配信やDBメンテのサポート | ツール活用のサポート | ||
コンテンツ制作のサポート |
予算管理 | — | キャンペーン管理 |
---|
登録フォーム作成 | 広告管理 | ||
---|---|---|---|
ランディングページ作成 | ダイナミックコンテンツ | ||
SEO対応 | ABテスト |
動的コンテンツの出しわけ | API提供 | ||
---|---|---|---|
プライベートDMP/DWH | Web接客 | ||
SMS配信 | レコメンド | ||
CMS | LPO/ABテスト | ||
Push通知 | 広告連携 |
アラート機能 | ファイル添付 | ||
---|---|---|---|
名刺管理 | 売上予測・売上管理 | ||
日報管理 | 商談管理 | ||
顧客管理 | 見積・見積書作成 | ||
案件管理 | ワークフロー | ||
レポート作成 | リード管理 | ||
メール一括配信 | メールテンプレート | ||
スコアリング | スケジュール管理・タスク管理 | ||
キャンペーン管理 | エクスポート | ||
予実管理 | 商品管理 | ||
訪問管理 | ダッシュボード |
Kairos3の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:ー
- 15,000円-/
- 月額/ユーザー
- 1,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 0
年
12ヶ月
- <保有メールアドレス数・月間PV数・月間メール送信数>のご利用状況に応じた従量課金制になります。 別途、初期費用が発生します。詳細はお問い合わせください。
MA スタンダードプラン
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
- 1,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 12
ヶ月
- <保有メールアドレス数・月間PV数・月間メール送信数>のご利用状況に応じた従量課金制になります。 別途、初期費用が発生します。詳細はお問い合わせください。
MA プロプラン
- 25,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 12
ヶ月
- ユーザー数が5名を超える場合は1名ごとに¥5,000/月で追加可能です。 別途、初期費用が発生します。詳細はお問い合わせください。
SFA スタンダードプラン
- 50,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 12
ヶ月
- ユーザー数が5名を超える場合は1名ごとに¥10,000/月で追加可能です。 別途、初期費用が発生します。詳細はお問い合わせください。
SFA プロプラン
Kairos3の連携サービス
CAMCARD BUSINESS / Salesforce Sales Cloud / Sansan / Slack / Zoom
よく比較されるサービス
Kairos3が掲載されている記事
Kairos3の提供会社

カイロスAI株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都目黒区目黒1-24-12 オリックス目黒ビル10F

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。