キンクラとは
キンクラは、従業員の増員を計画している経営者様や人事・総務部門の管理者様に向けた勤怠情報を一括管理できるクラウド型勤怠管理システムです。
PCやスマホで誰でも直感的に操作可能で、自社と常駐先の勤務時間を両軸で管理できます。
勤務地や勤務時間の異なる従業員の勤怠状況をリアルタイムに把握することはもちろん、シフトの一括管理や、残業、有給取得といった働き方改革に関わる状況まで、さまざまな機能で勤怠管理をサポートいたします。
柔軟性の高いシフト作成を行いたい企業や、客先常駐に特化したシステムを導入したい企業へ、おすすめの勤怠管理システムです。
初期費用なし、最大2か月全機能無料でご利用いただけるトライアル期間を設けておりますので、ぜひご活用ください。
打刻画面
専用機器不要で、PC・スマホから打刻可能です。 打刻画面から当日の勤務地を変更できるほか、休憩時刻を自動追加することができます。
キンクラのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | 各種ブラウザ対応 |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
アラート機能 | 生体認証 | ||
---|---|---|---|
工数管理 | 休暇管理・休暇付与方法 | ||
ワークフロー機能(有給申請・残業申請) | スマホアプリ打刻 | ||
シフト管理 | WEB打刻 | ||
ICカード打刻 | GPS打刻 | ||
36協定対応機能 | 予実管理 |
勤怠データのエクスポート方法 | CSV形式 |
---|
キンクラの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 0円-/
- 月額/ユーザー
- 0
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- スタートアップ・特定のグループ内で従業員向け勤怠機能を利用したい場合におすすめのプランです。 ※プランによってご利用いただける機能が異なります
Free
- 150円-/
- 月額/ユーザー
- 150
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※最低利用料:4,500円~ 管理職向け機能も活用し、勤怠業務効率を改善されたい中・小規模の企業におすすめのプランです。 ※プランによって使用できる機能が異なります
Business
- 300円-/
- 月額/ユーザー
- 300
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※最低利用料:30,000円~ キンクラをフル活用されたい大規模企業または自社独自の機能をご利用されたい場合におすすめのプランです。 ※プランによって使用できる機能が異なります
Enterprise
よく比較されるサービス
キンクラが掲載されている記事
キンクラの提供会社
CLINKS株式会社
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。