ネクストSFA
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では、営業管理をするために導入。
他社サービスとの最大の違いは使いやすさ。
また、営業担当とサポート担当が他社と比べサービス理解や設定になれていたため、その場でほぼ即決。
金額面ももちろん安いですが
安かろう
ではなく、使えるところまで支援していただいた。
設定は初日におわり、安定運用まで1週間…
非常に助かります。
リード・案件管理のUIがとにかく良いです。
例えるならiPhoneのように、直感で操作可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンバーが使いやすいため、運用に乗るまでが本当に早かった。
また、サポートは充実しておるものの、無料かつほぼ問い合わせしなくてよい状況。
SFAツール導入で失敗したことがあったのですが、サポートや使いやすさがポイントだったのだと気づいた。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
ある意味妥当、ある意味安すぎる気もする。
安い分何かがかけていることがない。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
金額や使いやすさはもちろんあるが、営業担当やサポート担当の弊社理解度が一番。
初期設定を昨日終えるサービスはまだここ以外知らない。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome