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AIさくらさんの評判・口コミ

AIさくらさん
AIさくらさんシリーズの1つである社内向けAIチャットボットは、総務部、情報システム部、人事部などへの社内問い合わせをAIが対応し、ムダな時間の削減につなげるサービスです。 AIさくらさんは、業務効率化・自動化を実現できるサービスを各種取り揃えています。

評判・口コミの概要

4.44
レビュー分布
(11)
(14)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(2)
31~100
(7)
101~500
(3)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
AIさくらさん
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/25
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】顔認証・来客案内(打合せ場所への案内) 【操作性・使いやすさ】簡易的 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】社内で使用のTeams・Outlookの連携が助かる。 【営業担当やサポート面】連携がとりやすく、無理なお願いも一度聞き入れてくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 受付に人員うをさけないといった課題があった。 顔認証の機能によって、やり取りが出来る受付(受付嬢)のような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 顔認証機能をつかうことでお客様の笑顔・注目を獲得できていることを実感している。 AI機能をつかうことで会社の紹介や地域の紹介で地域貢献等ができた。
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 問い合わせ減少 - 顧客の関心がわかる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 感覚での操作ができる 【営業担当やサポート面】 - 真摯に対応してくれ、即時対応いただけます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 問い合わせが多いといった課題があった。 チャットの機能によって、問い合わせ電話が減少し業務が改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 さくらもちの機能をつかうことで顧客の関心のデータ化を実感している。

AIさくらさんの概要

AIさくらさん
AIさくらさんシリーズの1つである社内向けAIチャットボットは、総務部、情報システム部、人事部などへの社内問い合わせをAIが対応し、ムダな時間の削減につなげるサービスです。 AIさくらさんは、業務効率化・自動化を実現できるサービスを各種取り揃えています。
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