国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サービスデスクの関連情報

AIさくらさんの評判・口コミ

AIさくらさん
AIさくらさんシリーズの1つである社内向けAIチャットボットは、総務部、情報システム部、人事部などへの社内問い合わせをAIが対応し、ムダな時間の削減につなげるサービスです。 AIさくらさんは、業務効率化・自動化を実現できるサービスを各種取り揃えています。

評判・口コミの概要

4.44
レビュー分布
(11)
(14)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(2)
31~100
(7)
101~500
(3)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
AIさくらさん
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットAIの性能を画一的に比較することは、なかなか難しいですし、AIへの学習のさせ方にもよるので、IT人材のいないクライアント企業には、学習のほかチューニングなどのメンテナンスも一括でお任せできるAIさくらさんをお勧めしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入事例としては、商業施設のクライアントに導入しました。実際に設置から運用まで全てにおいてサポート体制がしっかりしているので、スムーズにローンチできました。 AIさくらさんならではのマスコットキャラクターもあり、プレスリリースにもなりやすく、多少の話題にはなったので実際に良かったと思っています。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性について、クリック・タップ時の動作も早く見た目もシンプルなのでUI的にも非常に良いです。また、対応が早いことも魅力の一つだと思います。担当営業の方のレスポンスが早く、不具合や問題点が見つかった際も迅速に対応してくださいます。季節ごとでさくらさんの衣装が変わったり、歌ってみた動画を出してみたりと新たな試みや発想もユニークで素晴らしいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様相談室の負担が減っていると思います。AIさくらさんのデータ上も最低月50時間、多い月は100時間以上も時間外対応を行っているので、実際に社員が対応していたとすると、かなりの時間になっていたと思います。

AIさくらさんの概要

AIさくらさん
AIさくらさんシリーズの1つである社内向けAIチャットボットは、総務部、情報システム部、人事部などへの社内問い合わせをAIが対応し、ムダな時間の削減につなげるサービスです。 AIさくらさんは、業務効率化・自動化を実現できるサービスを各種取り揃えています。
プロが教える後悔しない選び方
518_サービスデスク選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点