工程管理システムの関連情報

monday.comの評判・口コミ

monday.com
monday.comは、チームのタスクやプロジェクト、ファイル、チャットなどを一元管理できる業務管理ツールです。業務上必要な要素をブロックのように組み合わせ、カスタマイズを行えます。また、反復タスク自動化やナレッジの一元化、プロジェクトの進捗状況といった、ワークフローに合わせてアプリを構築可能です。

評判・口コミの概要

4.16
レビュー分布
(19)
(31)
(5)
(1)
(1)
従業員分布
1~10
(20)
11~30
(7)
31~100
(15)
101~500
(12)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
monday.com
カテゴリ平均

口コミサマリー

monday.comの良い評判・口コミ
UIがシンプル、ボタンクリックのみでどんどん自分好みにカスタマイズしていける手軽さ
既存のタスク管理方法をエクセルからインポートすることができ、初期設定が楽だった。
カスタマイズ性が高くさまざまな業務効率化に貢献してくれる
monday.comの改善点
使い方が直感的にわからないことがあるため、ある程度慣れが必要
Outlook Calendarと連携し、次のアクションの期限をリマインドしてくれる機能があれば助かると思った。
不満なところはないがSFDCとの連携面の強化があれば

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/11
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
スタンダード版での利用でも多くの機能をつかえて、UIも直感的に使用できるので、コストパフォーマンスが高いと感じた。一方、細かい機能で管理したい場合は、画面の制限もあるので、どちらかというと初期導入し始める組織向けと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理ツールを利用したことがないメンバーにも、直感的に操作してもらいやすくなり、ツールの導入・利用の拡大がスムーズにいった
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理はずっとハブスポットを活用していましたが、 タスク管理も一つのCRMでやりたいという話が上がり、CRMとタスク管理両軸で運用が可能というMondayの導入をしました。 最終的にAsanaとのアイミツになりましたが、コストメリットが大きく、Mondayの導入に至りました。 カスタマイズ性も高く、助かってます。 内側の問題が大きくまだまだ全自動とはいかずワークしていない部分もあるんですがおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属人的だったナレッジを一つのボードで共有できるようになったり、 営業メンバーのリソース状況を可視化することができたり、タスク管理や顧客管理だけじゃなく人事評価にも紐づく部分があり課題が解決しつつあります。 何より他社に比べコストが安いです。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/26
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。 仰せのとおりmonday.comはCRMとしても活用できるます。また営業進捗(パイプライン)に紐づくタスク管理も同時に管理可能です。 弊社もナレッジデータベースとして活用しています。 社内マニュアル・オンボーディングのコンテンツ等もmonday.comで一元管理していますよ!

monday.comの概要

monday.com
monday.comは、チームのタスクやプロジェクト、ファイル、チャットなどを一元管理できる業務管理ツールです。業務上必要な要素をブロックのように組み合わせ、カスタマイズを行えます。また、反復タスク自動化やナレッジの一元化、プロジェクトの進捗状況といった、ワークフローに合わせてアプリを構築可能です。
プロが教える後悔しない選び方
販売管理システム 選び方ガイド_20240402.pptx.pdf
比較する
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点