簡単カスタマイズで仕事をもっと効率化!
マンデードットコム
monday.com
更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理はずっとハブスポットを活用していましたが、
タスク管理も一つのCRMでやりたいという話が上がり、CRMとタスク管理両軸で運用が可能というMondayの導入をしました。
最終的にAsanaとのアイミツになりましたが、コストメリットが大きく、Mondayの導入に至りました。
カスタマイズ性も高く、助かってます。
内側の問題が大きくまだまだ全自動とはいかずワークしていない部分もあるんですがおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属人的だったナレッジを一つのボードで共有できるようになったり、
営業メンバーのリソース状況を可視化することができたり、タスク管理や顧客管理だけじゃなく人事評価にも紐づく部分があり課題が解決しつつあります。
何より他社に比べコストが安いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コストが安い
- UIが可愛く使いやすい
- 自動化が組みやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 外資系なので英語が多くわかりにくい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/09/26
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
仰せのとおりmonday.comはCRMとしても活用できるます。また営業進捗(パイプライン)に紐づくタスク管理も同時に管理可能です。
弊社もナレッジデータベースとして活用しています。
社内マニュアル・オンボーディングのコンテンツ等もmonday.comで一元管理していますよ!
提供ベンダーからのコメント
2022/09/26
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
仰せのとおりmonday.comはCRMとしても活用できるます。また営業進捗(パイプライン)に紐づくタスク管理も同時に管理可能です。
弊社もナレッジデータベースとして活用しています。
社内マニュアル・オンボーディングのコンテンツ等もmonday.comで一元管理していますよ!