【プロジェクト管理】Quip(クイップ)でビジネスの進捗管理

【プロジェクト管理】Quip(クイップ)でビジネスの進捗管理

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-30

働き方改革時代の必須アイテム!リアルタイムにプロジェクト管理。
世界No.1 SFA/CRMのSalesforceと連携!ビジネスを強力にサポート。
圧倒的な使いやすさ!PC/モバイルともに直感的な操作性。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
1,200円/月
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
4
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
プロジェクト管理・工数管理の資料19件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
jooto(ジョートー)
Backlog(バックログ)
マンモスプロジェクト
工事会社のテレワーク現場管理【トラッキングジョブ】
Asana (アサナ):ワークマネジメントプラットフォーム
Reforma PSA(レフォルマ ピーエスエー)
Brushup (ブラッシュアップ)
ecat CLOUD
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

説明

ビジネスは1人では行えません。必ず社内外の誰かと関わりながらビジネスは進めていくものです。Quipはビジネスでコラボレーションが必要な全てのシーンにおいて、仕事の進め方改革・働き方改革を強力にサポートします。

・コンテンツと会話をつなぐ
ドキュメント、スプレッドシート、スライドの上で、チャットやチェックリストを使ってプロジェクト管理ができます。

・どこからでもQuipにアクセス
デバイス問わず、シームレスなコラボレーションが可能。チームはいつ、どこからでも更新内容をチェックできます。

・作業を常に最新状態に
会議やメールなしでも進捗を常に共有。Quipドキュメントは全員が同時に閲覧・編集できます。

・コラボレーションをもう一つ上のレベルに
カレンダー、動画、画像などのLive Appを連携させ、チームに合ったコラボレーション方法を見つけましょう。もうアプリを使い分ける必要はありません。

特長

1.
社内外のメンバーとコラボレーション

仕事に関わる全てのメンバーが同じ最新の情報をもとに、スピーディーに業務を推進します。

2.
Live Appsや外部ツールと連携し、情報を1つの画面に集約

チェックリストやプロジェクト進捗管理表はもちろん、SalesforceやJIRAの情報もリアルタイム連携します。

3.
会議やメールを減らし、迅速な意思決定を

会話をしながら業務を進め、メンバーが自ら動く自発的な文化がみなさまの会社に芽生えます。

資料・事例

生産性コラボレーションツール「Quip」ご紹介
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
Quip+Salesforce連携ご紹介
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
Slack
Dropbox
Box

料金・費用

Starter
初期費用
利用価格
月額1,200円-
月額/ユーザー
1,200円-
最低利用人数
最低利用期間

Enterprise
初期費用
利用価格
月額3,000円-
月額/ユーザー
3,000円-
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

Quipとは何ですか

A

Quip は、生産性向上を実現するコラボレーションプラットフォームです。頻繁に更新されるドキュメントやスプレッドシート、タスクリスト、チームのチャット、CRM を組み合わせて、1 つのシームレスな体験を実現します。 Quip は、テスクトップとモバイルデバイスの両方に対応した完全なクラウドベースのサービスであり、みなさんに合ったの方法でチームと連携して作業を進められます。

Q

無料トライアルはできますか

A

Quip のトライアルは、登録日からの日数がベースの一般的な無料トライアルとは異なり、このトライアルは、お客様のチームによる Quip を介したコラボレーションがベースになります。 チームとして Quip を検証できる期間が事前に決められているのではなく、コラボレーション作業のレベルで決まるため、Quip を徹底的にテストできます。
繰り返しになりますが、Quip の無料トライアルではすべての機能を無制限に使用できます。 ユーザー数にもストレージ容量にも制限がなく、すべての機能をチームで自由にご利用いただけます。

Q

他のシステムと連携できますか

A

Quip は Salesforce と完全に連携します。 リアルタイムの Salesforce データを Quip の作業中のドキュメントに追加して、チームで分析や意見交換を行い、ビジネスについてより良い意思決定を行えます。 また、Salesforce 内で Quip コンポーネントを使用し、Quip のドキュメント、スプレッドシート、チェックリストをリンクしたり作成したりすることも可能です。

Quip は、他の Salesforce 製品とシームレスに連携するだけでなく、 Dropbox、Zendesk、GitHub、JIRA、Slack、PagerDuty、Jenkins、Twitter、Stripe などのツールとも連携します。

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社セールスフォース・ドットコム
代表者名代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
資本金4億円
従業員規模1000人以上
所在地東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
設立年月2000年4月

その他のプロジェクト管理・工数管理のサービス

Jootoはクラウド型のタスク・プロジェクト管理ツールです。『誰でも、簡単に、直感的に使えるツール』として、シンプルでユーザーフレンドリーなインターフェースを特長とし、個人のタスク管理に加え、営業の進捗管理、システム開発の工程管理、カスタマーサポートの問合せ管理、人事の採用管理、広報のスケジュール管理など、企業におけるあらゆるチームのプロジェクト管理や情報共有をスムーズにします。
Asana(アサナ)は、チームのタスク管理に適した、Webベースの業務管理プラットフォームです。
AdFlow(アドフロー )
まだ評価はありません
業務工数を最大65%短縮!制作進行管理ツール 「AdFlow(アドフロー)」
ANDPADは、現場の情報共有やさまざまな管理業務に必要な機能を1つにまとめた建設・建築業向け施工管理アプリです。
ツールとしての使いやすさを徹底的に追究した、タスク・プロジェクト管理の専門ツール。「業務効率改善」、「テレワーク」、「仕事の見える化」のオールインワンソリューションです!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。