Quip

クイップ
まだ評価はありません
更新日 2020-09-18
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
1,200円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
4
もっと詳しく!
無料でダウンロード
プロジェクト管理・工数管理の資料25件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
jooto
賢人ワークフロー
Backlog
マンモスプロジェクト
トラッキングジョブ
Asana
Redmine
Reforma PSA

サービス画面 / UI

Quipのスクリーンショット1
Quipのスクリーンショット2
Quipのスクリーンショット1
Quipのスクリーンショット2

サービスの説明

ビジネスは1人では行えません。必ず社内外の誰かと関わりながらビジネスは進めていくものです。Quipはビジネスでコラボレーションが必要な全てのシーンにおいて、仕事の進め方改革・働き方改革を強力にサポートします。

・コンテンツと会話をつなぐ
ドキュメント、スプレッドシート、スライドの上で、チャットやチェックリストを使ってプロジェクト管理ができます。

・どこからでもQuipにアクセス
デバイス問わず、シームレスなコラボレーションが可能。チームはいつ、どこからでも更新内容をチェックできます。

・作業を常に最新状態に
会議やメールなしでも進捗を常に共有。Quipドキュメントは全員が同時に閲覧・編集できます。

・コラボレーションをもう一つ上のレベルに
カレンダー、動画、画像などのLive Appを連携させ、チームに合ったコラボレーション方法を見つけましょう。もうアプリを使い分ける必要はありません。

サービス資料

【プロジェクト管理】生産性コラボレーションツール「Quip」ご紹介
【プロジェクト管理】Quip+Salesforce連携ご紹介

料金プラン

無料トライアルあり
Starter
プラン価格
1,200円-/月
月額/ユーザー
1,200円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

Enterprise
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
3,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

Quip for Customer 360
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)
連携サービス
Salesforce
Slack
Dropbox
Box

よくある質問

Q

Quipとは何ですか

A

Quip は、生産性向上を実現するコラボレーションプラットフォームです。頻繁に更新されるドキュメントやスプレッドシート、タスクリスト、チームのチャット、CRM を組み合わせて、1 つのシームレスな体験を実現します。 Quip は、テスクトップとモバイルデバイスの両方に対応した完全なクラウドベースのサービスであり、みなさんに合ったの方法でチームと連携して作業を進められます。

Q

無料トライアルはできますか

A

Quip のトライアルは、登録日からの日数がベースの一般的な無料トライアルとは異なり、このトライアルは、お客様のチームによる Quip を介したコラボレーションがベースになります。 チームとして Quip を検証できる期間が事前に決められているのではなく、コラボレーション作業のレベルで決まるため、Quip を徹底的にテストできます。
繰り返しになりますが、Quip の無料トライアルではすべての機能を無制限に使用できます。 ユーザー数にもストレージ容量にも制限がなく、すべての機能をチームで自由にご利用いただけます。

Q

他のシステムと連携できますか

A

Quip は Salesforce と完全に連携します。 リアルタイムの Salesforce データを Quip の作業中のドキュメントに追加して、チームで分析や意見交換を行い、ビジネスについてより良い意思決定を行えます。 また、Salesforce 内で Quip コンポーネントを使用し、Quip のドキュメント、スプレッドシート、チェックリストをリンクしたり作成したりすることも可能です。

Quip は、他の Salesforce 製品とシームレスに連携するだけでなく、 Dropbox、Zendesk、GitHub、JIRA、Slack、PagerDuty、Jenkins、Twitter、Stripe などのツールとも連携します。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

株式会社セールスフォース・ドットコム
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
資本金
4億円
代表者名
代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2000年4月

その他のプロジェクト管理・工数管理のサービス

jooto
4.22
Jootoはクラウド型のタスク・プロジェクト管理ツールです。『誰でも、簡単に、直感的に使えるツール』として、シンプルでユーザーフレンドリーなインターフェースを特長とし、個人のタスク管理に加え、営業の進捗管理、システム開発の工程管理、カスタマーサポートの問合せ管理、人事の採用管理、広報のスケジュール管理など、企業におけるあらゆるチームのプロジェクト管理や情報共有をスムーズにします。
Asana(アサナ)は、チームのタスク管理に適した、Webベースの業務管理プラットフォームです。
Brabio!(ブラビオ)は、スケジュールや進捗状況などを管理だけにとどまらないプロジェクト管理ツールです。
有料契約数10,000件、ユーザー数170万人以上が利用する、日本で最も利用されているプロジェクト管理ツール「Backlog」。課題管理やWiki、ファイル共有など情報共有に関する豊富な機能や、直感的に操作できるインターフェースが特長。現在、SaaS版 / オンプレミス版の2つの形態で提供。
ツールとしての使いやすさを徹底的に追究した、タスク・プロジェクト管理の専門ツール。「業務効率改善」、「テレワーク」、「仕事の見える化」のオールインワンソリューションです!
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。