CallConnectのロゴ

CallConnect
の料金・機能・導入事例

株式会社fonfun
このサービスの関連カテゴリ

CallConnectとは

サポート業務やインサイドセールスに最適なクラウド電話システムです。 従来のCTIシステムのように、面倒な回線工事や設置作業などは必要ありません。インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。 CallConnectを導入すれば、使い慣れたPCのブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴が管理できます。スマートフォンアプリでも利用できます。 有料アカウント数は2,800以上、利用継続率は97.4%となっており、多くの成長企業に利用されています。インバウンド/アウトバウンドコールセンター、テレワークでの利用実績もあります。
着信フロー設定画面
着信フロー設定画面

CallConnectのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

CallConnectの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

Starter

2,400
円-/
月額/ユーザー
2,400

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

【電話窓口の立ち上げに】

Basic

4,600
円-/
月額/ユーザー
4,600

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

【手厚い電話対応の実現に】

Pro

8,800
円-/
月額/ユーザー
8,800

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

【本格的なコールセンター運営に】

CallConnectの連携サービス

Zoho CRM / kintone / Mazrica Sales / pipedrive / ネクストエンジン / チャネルトーク / Intercom / Zendesk / Slack / Chatwork / Microsoft Teams / Trello / Backlog / Shopify

CallConnectの導入企業
(順不同)

  • セーフィー株式会社
  • ゾーホージャパン株式会社

よく比較されるサービス

CallConnectが掲載されている記事

CallConnectの提供会社

株式会社fonfun

株式会社fonfun

IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。