このサービスの関連カテゴリ
CallConnectとは
サポート業務やインサイドセールスに最適なクラウド電話システムです。
従来のCTIシステムのように、面倒な回線工事や設置作業などは必要ありません。インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。
CallConnectを導入すれば、使い慣れたPCのブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴が管理できます。スマートフォンアプリでも利用できます。
有料アカウント数は2,800以上、利用継続率は97.4%となっており、多くの成長企業に利用されています。インバウンド/アウトバウンドコールセンター、テレワークでの利用実績もあります。
着信フロー設定画面
CallConnectのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
CallConnectの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 2,400円-/
- 月額/ユーザー
- 2,400
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 【電話窓口の立ち上げに】
Starter
- 4,600円-/
- 月額/ユーザー
- 4,600
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 【手厚い電話対応の実現に】
Basic
- 8,800円-/
- 月額/ユーザー
- 8,800
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 【本格的なコールセンター運営に】
Pro
CallConnectの連携サービス
Zoho CRM / kintone / Mazrica Sales / pipedrive / ネクストエンジン / チャネルトーク / Intercom / Zendesk / Slack / Chatwork / Microsoft Teams / Trello / Backlog / Shopify
CallConnectの導入企業(順不同)
- セーフィー株式会社
- ゾーホージャパン株式会社
よく比較されるサービス
CallConnectが掲載されている記事
CallConnectの提供会社
株式会社fonfun
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。