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福利アプリの評判・口コミ

福利アプリ
【『福利アプリ』のポイント】『福利アプリ』には、3つのポイントがあります!① 全国70,000店舗以上で利用可能② 使いやすいモダンデザイン③ 利用料が業界最安水準

評判・口コミの概要

4.92
レビュー分布
(11)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(1)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
福利アプリ
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/18
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
スタートアップ経営で一番大切なのは何よりも福利厚生です。社員の待遇を上げることがスタートアップの成長にじかにつながります。それも、給料を上げるだけではなく、複利パットを通じて多様なサービスを使ってもらったり、メンタルケアに通わせたり、複利パットが社員の生産性を爆上げします。経済的に余裕のない中小でも、人月単価300円という圧倒的に安い価格で使わせてもらえるので、控えめに言って神です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すんごい効果を実感できました。複利パットには感謝しかないです。社員の顔が自然と笑顔になり、職場とアットホームな雰囲気になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のサービスと比べても日常で本当に利用できるサービスが多く、とても実用的なのでこの評価にさせていただきました。福利サービスとして形だけでなく、私生活から仕事のモチベーションを上げてくれるのでいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
福利サービスとして、普段の生活に本当に寄り添ったものが受けられることがメリットです。例えばコンビニや忙しい時に便利なオンラインフードサービスや家族に対しても利用できるものも多くとても実用的です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 UI・UXが良い。 大手のサービスも使用できて全国どこでも利用できる。 家族招待もできて、自分の周りでも使える人が増える。 スマホ利用できるため日常利用できる。 【操作性・使いやすさ】 スマホで日常利用できるUIがとても良かった。 家族に紹介した時にも評価が良かった。 【営業担当やサポート面】 親切に不明点も解消してくれた。 デモ画面も共有してくれて、不安がなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 家族招待機能をつかうことで、自分の身の回りの人も使えることに喜びを感じている。 スマホでの利用もできるので、リテラシーが低い親世代などでも利用できる。 有名サービスが多い。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用できるサービスのバリエーションが豊富で、見ているだけでも楽しめる。 費用面でも会社の負担が少なく、導入に至る工数も少ないので、小規模な会社でも導入しやすいのも良い点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
この手の福利厚生系のサービスは、あまり利用する気が起きないようなものが提供されることもままあるが、その点福利ぱっとはメジャーなものが多く利用価値を感じる。 自前で福利厚生を充実させられない会社は、導入によって従業員の満足度をあげられると思う。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/15
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - 大手/有名サービスがラインナップが揃っていた - 質の高いサービスのみに厳選されておりよかった - UIがわかりやすく使いやすかった 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -操作性がかなりよかった 【営業担当やサポート面】 - 営業担当もしっかりしていて、安心して契約できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 会社の福利厚生を整えたいといった課題があった。 また他大手のサービスのUIがわかりづらく、ラインナップがありすぎて使いづらかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 大手/有名サービスがラインナップが揃っていた 厳選したラインナップなため、使いやすい UIがわかりやすく、使いやすい
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小さな企業で福利厚生サービスを充実させるのは難しく、何か良いサービスがないかと探していたところ、本サービスを見付けました。導入までの時間も短く、ご担当者のやり取りもスムーズでした。 企業にとっても従業員にとってもメリットしかないサービスなので、導入して良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しい福利厚生サービスを導入したことで、従業員の生活を大切にしたいというメッセージを社員に発信することができました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
規模の小さい会社だったので、新規導入に際し最も重視したのが費用感でした。 他のサービスと比べて価格が安く、運用の手間も少なかったので非常に良いと思います。 これからもサービスの幅が広がるとのことなので1ユーザーとしても非常に楽しみにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
福利厚生を兎に角導入したい、という目的のもとに導入しましたが、大きな工数を抱えること無く従業員に対してアカウントを設定でき、すぐに使うことができたのが良かったです。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
離職率を下げるため・採用時アピールポイントとするため・従業員のエンゲージメントを上げるため・愛社精神を持ってもらうため等、福利厚生サービスを導入する理由は主にこの4つかと思います。 弊社は法外福利にそこまでコストをかけることができないという点が悩みでしたが、福利ぱっとは操作もシンプルで料金も無料だったため、稟議もすぐに通りスムーズに導入できました。 総務としては非常にありがたいサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用したいと思う従業員が限られているのではないかという事で、現状は希望者のみアカウント発行を行っています。 1月に入り新しい割引サービスが追加になっていたのでそちらをアナウンスしたところ、徐々に希望者が増えてきている状況です。美容系等若い従業員にはもちろんですが、持ち家をリフォームしたいと考えている従業員まで幅広く興味を持ってもらえるサービスが魅力だと思います。今後に非常に期待しています。
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使えるうえに、脱毛や引っ越しなどよく使うことがあるサービスが割引価格で受けられるという福利厚生サービスとしてかなり優れていると個人的に思うサービスであるため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員の福利厚生を容易かつ、無料で改善することが出きた 課題解決にもなり、従業員も喜んでいたため、メリットを感じた
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
100名以下の企業であれば、無料で福利厚生サービスを利用可能。 掲載サービス自体はまだまだこれから拡大予定のようですが、無料で使えるのあれば、使って損はないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員向けに福利厚生サービスを提供でき、社員への還元という観点でも今後の採用競争力という観点でもメリットを感じている。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
従業員100名まで無料で利用できるのにも拘わらず、利用できるメニューが豊富であり、そのサービスも従業員が休日などに使いやすいものになっており、従業員の満足度が高かったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員に福利厚生を提供できていないといった課題があった。 福利ぱっとによって、手軽に福利厚生を提供できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 契約をするだけで、福利厚生を簡単に導入できる。 従業員が私生活で利用できるようなサービスが多いため、満足度も高い。 従業員のエンゲージメントを高められる。
大野 哲央
導入決裁者
foresma株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/19
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
福利ぱっとはサービスの充実度がすごいです。また金額も無料で使いやすいです。UIも綺麗でだれでも迷うことなくサービスを使うことができます。使えるサービスも増えていくとのことでこれからに期待です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内メンバーが福利厚生を使い新しいサービスや体験ができることに魅力を感じました。また様々なサービスを割引で使えるメリットを感じました。

福利アプリの概要

福利アプリ
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