MyQuick
MyQuickの料金・機能・導入事例
MyQuick
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最終更新日 : 2024年03月19日 05:35
サービスの説明
インフォコムが提供するMyQuickは、資料の保管・記録から証跡の管理、ナレッジ共有までさまざまな用途で利用できる契約書管理システムです。
MyQuickは、電子契約サービスと連携して、電子契約サービスで契約した契約情報やタイムスタンプ付の契約書を自動的に取り込むことが可能です。これにより、契約書の作成・締結・管理の一連の流れをペーパレス化でき、コスト削減や環境負荷の軽減に貢献できます。他にも、検索に強い専用データベースで目的の文書を素早く検索できたり、柔軟なアクセス権設定やセキュリティ強化機能で管理の安全性を高めたりできます。また、ユーザー数無制限で利用できる魅力的な価格体系で提供されており、社内他部門への利用拡張もスムーズ。さらに、スタンダードプラン以上を契約すると、専任のカスタマーサポートによる操作・運用支援を受けることができ、オンラインミーティングによる対面サポートで、すぐに聞きたいことがわかります。
MyQuickは、文書の量や種類が多く、検索や管理に時間や手間がかかっている企業や、電子契約サービスを利用しているが、契約書の管理に不便を感じている企業におすすめです。