Shachihata Cloudはシリーズ導入実績60万件、継続率97%を誇る、ワークフロー・経費申請サービスです。
Shachihata Cloud 経費申請が選ばれる理由
【1】経理業務のDXを推進
Shachihata Cloud経費申請では、申請~承認~経理処理の全てのプロセスを電子化!
経理業務のDXを後押しします。
〈申請者〉
テンプレート機能を使い、入力した項目を基に自動で申請書を作成します。
回覧も行えるため、作成した文書をそのまま上司に回覧でき、申請作業の時間が大幅に短縮できます。
〈承認者〉
PCやスマホでいつでもどこでもボタン一つで承認ができるため、
上司の出張や外出などで確認作業が滞ることが無くスムーズに承認が完了します。
〈経理担当者〉
勘定科目や税区分を事前に設定することで、選択された内容に合わせて自動で仕訳が行われます。
仕訳したデータは出力して会計ソフトに連携したり、FBデータの出力も行えるため、
経理担当者の作業が減り、業務効率化に繋がります。
【2】豊富な機能をリーズナブルに利用可能
1ユーザー月額220円(税込)というリーズナブルな価格で、交通費・交際費・出張費など、あらゆる経費の申請・処理業務に対応しております。
乗換案内システムとの連携やAmazonビジネスとの連携など、申請作業に便利な機能も充実しています。
【3】ワークフロー機能で社内稟議の決裁業務にも対応
Shachihata Cloudでは、ワークフロー機能を標準でご利用いただけるため、
経費に関わる申請の他に稟議書や議事録などの社内回覧にもご利用いただけます。
合議など、柔軟な回覧設定が可能で、電子印鑑の捺印も行えます。
通常の稟議申請処理と経費申請処理がShachihata Cloud上で完結するため、業務効率化に繋がります。
≪経費申請機能の無料トライアルが可能!≫
経費申請機能は、30日~無料でお試しいただけます。
トライアル日数はご相談に応じて対応が可能なため、お気軽にご相談ください。