ミロ

Miro

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】テキストベースの情報共有よりも視覚的な要素で情報共有できる点 【操作性・使いやすさ】ボード情報にコンテンツを入れるコツや使い方をマスターすれば操作性も軽く使える 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】多くのアプリと連携する事ができ、コンテンツハブとしてMiroを利用する事ができる。それにより、あっちこっちに散らばっていた情報を探す時間が削減された。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 あの情報どこに保存したっけ。。。といった過去対応した内容をどこに保存したのかわらかなくなる課題があった。 Miroでプロジェクトの管理をする事によって、とりあえず探すときはMiroで検索すればGoogleの情報もJiraの情報もコンフルの情報もヒットするので、情報を探す手間が削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが明るく仕事を楽しくできるポジティブな雰囲気がある
  • たくさんのアプリと連携でき、自社で使っているツールを統合できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • コンテンツを多く入れると操作性をよくする為にはボードを分けなければらならない。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます