国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

MAツール(BtoC)の関連情報

AnyChatの評判・口コミ

AnyChat
AnyChatは、潜在ニーズを導き出し、購買意欲の向上をサポートしてくれるチャットボットです。1対1でのカスタマーサポートやFAQ自動化、問い合わせ内容の一元管理、レコメンド配信などを行えます。また、ECサイトのアカウント連携によるCRM運用にも役立ちます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
AnyChat
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当サービスを導入すれば統合されたプラットフォーム上で、LINEやInstagramなどのメジャーなSNS上において、個々のお客とやりとりをすることが可能になる点がよかったです。 AIなどとは違うものの、キーワードに対する自動返信なども備えており有効活用すればかなり業務効率化につながると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
公式ラインなどは以前から活用していましたが、使用方法がいまいち定まらず、こちらからの単なるプッシュ配信ツールとなっていました。 このツールを導入してから顧客一人一人に合わせたメッセージ配信が可能になりとても便利でした。 顧客の状況に合わせたステップ配信などにより、そのお客さんにとって「要らない情報」が送られる可能性も減った気がします。

AnyChatの概要

AnyChat
AnyChatは、潜在ニーズを導き出し、購買意欲の向上をサポートしてくれるチャットボットです。1対1でのカスタマーサポートやFAQ自動化、問い合わせ内容の一元管理、レコメンド配信などを行えます。また、ECサイトのアカウント連携によるCRM運用にも役立ちます。
プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toC向け).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点