社内ヘルプデスク・LCMサービスのカバー画像
社内ヘルプデスク・LCMサービスのロゴ

社内ヘルプデスク・LCMサービス
の料金・機能・導入事例

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格

初期費用

概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

社内ヘルプデスク・LCMサービスとは

キヤノンMJの社内ヘルプデスク・LCMサービスは、情報システム部門における日常運用業務をアウトソーシングできるサービスです。社内ユーザからの各種お問い合わせ・申請対応、ベンダー対応、キッティング、機材調達、ハード/ソフト資産管理、アカウント管理など、IT部門の日常運用業務をお任せできます。 チャットボットと有人サポートを組み合わせることで、自己解決を促す効率的なヘルプデスクを構築するとともに、IT資産の各種受付から、手配、管理、棚卸なども行います。また、運用状況を定期的に把握・分析することで、より効率的で満足度の高いサービスへと導きます。
※BOXIL編集部調査情報

社内ヘルプデスク・LCMサービスの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ
※BOXIL編集部調査情報

社内ヘルプデスク・LCMサービスの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成
※BOXIL編集部調査情報

社内ヘルプデスク・LCMサービスの画面/UI

サービス内容
サービス内容

■ユーザーからの各種お問い合わせへの対応や、FAQ作成などを行う「ヘルプデスク・サポートデスクサービス」 ■IT資産の各種受付から、手配、管理、棚卸を行う「IT資産管理(LCM)、アカウント管理サービス」 ■それぞれのサービスにおける「報告・改善・提案」

※サービス提供会社掲載情報

社内ヘルプデスク・LCMサービスの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

社内ヘルプデスク・LCMサービスが掲載されている記事

よく比較されるサービス

社内ヘルプデスク・LCMサービスの提供会社

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

小売/流通/商社系
東京都港区港南
サービスデスク選び方ガイド
サービスデスク選び方ガイド

関連カテゴリ

サービスデスク

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
monday.com
monday.com
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
Jira Service Management
Jira Service Management
LMIS
LMIS
カスタマーサポートPlus
カスタマーサポートPlus
WebSAM Cloud
WebSAM Cloud
SmartStage ServiceDesk
SmartStage ServiceDesk
mPLAT/SMP
mPLAT/SMP
Assetment Neo
Assetment Neo
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。