サービスデスクの関連情報

社内ヘルプデスク・LCMサービス
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年11月14日 14:27
サービスの説明

キヤノンMJの社内ヘルプデスク・LCMサービスは、情報システム部門における日常運用業務をアウトソーシングできるサービスです。社内ユーザからの各種お問い合わせ・申請対応、ベンダー対応、キッティング、機材調達、ハード/ソフト資産管理、アカウント管理など、IT部門の日常運用業務をお任せできます。

チャットボットと有人サポートを組み合わせることで、自己解決を促す効率的なヘルプデスクを構築するとともに、IT資産の各種受付から、手配、管理、棚卸なども行います。また、運用状況を定期的に把握・分析することで、より効率的で満足度の高いサービスへと導きます。

サービス画面 / UI

社内ヘルプデスク・LCMサービスのスクリーンショット1
サービス内容
■ユーザーからの各種お問い合わせへの対応や、FAQ作成などを行う「ヘルプデスク・サポートデスクサービス」 ■IT資産の各種受付から、手配、管理、棚卸を行う「IT資産管理(LCM)、アカウント管理サービス」 ■それぞれのサービスにおける「報告・改善・提案」
社内ヘルプデスク・LCMサービスのスクリーンショット1
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導入実績

  • 株式会社ドトールコーヒー

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

社内ヘルプデスク・LCMサービスの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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社内ヘルプデスク・LCMサービスの提供会社

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
小売/流通/商社系
東京都港区港南
代表者名
足立 正親
資本金
73,303百万円
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://canon.jp/
設立年月
1968年2月
資本金
73,303百万円
企業URL
https://canon.jp/
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