
社内ヘルプデスク・LCMサービスの料金・機能・導入事例
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
社内ヘルプデスク・LCMサービスとは
キヤノンMJの社内ヘルプデスク・LCMサービスは、情報システム部門における日常運用業務をアウトソーシングできるサービスです。社内ユーザからの各種お問い合わせ・申請対応、ベンダー対応、キッティング、機材調達、ハード/ソフト資産管理、アカウント管理など、IT部門の日常運用業務をお任せできます。
チャットボットと有人サポートを組み合わせることで、自己解決を促す効率的なヘルプデスクを構築するとともに、IT資産の各種受付から、手配、管理、棚卸なども行います。また、運用状況を定期的に把握・分析することで、より効率的で満足度の高いサービスへと導きます。
※BOXIL編集部調査情報
社内ヘルプデスク・LCMサービスの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
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- ※詳細は要問合せ
料金
※BOXIL編集部調査情報
社内ヘルプデスク・LCMサービスの機能/仕様
社内ヘルプデスク・LCMサービスの画面/UI
サービス内容
■ユーザーからの各種お問い合わせへの対応や、FAQ作成などを行う「ヘルプデスク・サポートデスクサービス」 ■IT資産の各種受付から、手配、管理、棚卸を行う「IT資産管理(LCM)、アカウント管理サービス」 ■それぞれのサービスにおける「報告・改善・提案」
※サービス提供会社掲載情報
社内ヘルプデスク・LCMサービスの口コミ・評判
口コミサマリー
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社内ヘルプデスク・LCMサービスの提供会社

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
小売/流通/商社系
東京都港区港南

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