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社内ヘルプデスク・LCMサービス
の料金・機能・導入事例

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
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社内ヘルプデスク・LCMサービスとは

キヤノンMJの社内ヘルプデスク・LCMサービスは、情報システム部門における日常運用業務をアウトソーシングできるサービスです。社内ユーザからの各種お問い合わせ・申請対応、ベンダー対応、キッティング、機材調達、ハード/ソフト資産管理、アカウント管理など、IT部門の日常運用業務をお任せできます。 チャットボットと有人サポートを組み合わせることで、自己解決を促す効率的なヘルプデスクを構築するとともに、IT資産の各種受付から、手配、管理、棚卸なども行います。また、運用状況を定期的に把握・分析することで、より効率的で満足度の高いサービスへと導きます。

社内ヘルプデスク・LCMサービスの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ

社内ヘルプデスク・LCMサービスの画面/UI

サービス内容
サービス内容

■ユーザーからの各種お問い合わせへの対応や、FAQ作成などを行う「ヘルプデスク・サポートデスクサービス」 ■IT資産の各種受付から、手配、管理、棚卸を行う「IT資産管理(LCM)、アカウント管理サービス」 ■それぞれのサービスにおける「報告・改善・提案」

社内ヘルプデスク・LCMサービスのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成

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