リードジェネレーションの関連情報

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)の評判・口コミ

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
Account Engagementはセールスフォース・ジャパンが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。

評判・口コミの概要

4.02
レビュー分布
(27)
(37)
(18)
(2)
(1)
従業員分布
1~10
(23)
11~30
(20)
31~100
(10)
101~500
(13)
501~
(9)
口コミによる項目別評価
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
カテゴリ平均

口コミサマリー

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)の良い評判・口コミ
UIがsalescloudに統合されている為、salescloudを利用していれば操作・設定面は取っつきやすい点
Salesforceとの連携によりできることの幅が広い
ユーザーの行動を追跡できるため、マーケティング戦略を最適化できる。
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)の改善点
ステップメールの時間指定ができない点。ほとんどのメルマガ配信システムで使える機能だが旧 Pardotでは使えない
UI/UXがとにかく悪い、エラーメッセージが表示された際の具体的なアクションが不明
特にありませんが、価格面でのご検討頂きたくお願い致します。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/08
1/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
前任者の退職に伴い、Pardotを使用することになったがとにかく使いにくかった サポートコンテンツも長文が記載されたページがあるのみで、エラーが起こったときの対処がとにかく面倒だった あまりにも使いにくかったので、解約の連絡をしたところ営業から解約防止の猛プッシュがあり、ことさら印象が悪いツール 国産ツールを選ぶことがいかに大切なのかを学んだMAツールだった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前任者がこれからはWebマーケの時代だ!と意気込んで導入を決めたツールだったが、 2年間でリサイクル商談から1件受注があった程度なので、費用対効果はなかった 特定のセグメントに対する一斉送信が楽になった点は良かった

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)の概要

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
Account Engagementはセールスフォース・ジャパンが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
プロが教える後悔しない選び方
リードジェネレーション選び方ガイド_20240402.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点