flam(フラム)

flam(フラム)

最終更新日 2020-03-27

flam(フラム)は高速レスポンスが特徴のクラウド販売管理システムで、低コストで様々な管理機能が使えます。セキュリティ対策も万全で、データは安全に保存されます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
在庫管理システムの資料13件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

flamは初期費用無料で導入でき、低コストで運用できるクラウド型の販売管理システムです。動作は軽快で、必要に応じて機能のカスタマイズも可能なので、スタッフの管理業務ストレスをなくし業務を効率化します。外部の会計ソフトとの連動させることで、業務を効率化しながら入力ミスも防ぎます。

インターネット環境が整っていればMac・Windows・タブレットなど、デバイスやOSを問わずに利用でき、入力されたデータは万全のセキュリティで守られます。

3つのポイント

1.
初期費用は無料で、1日換算300円で運用できる

flamの料金体系は利用するアカウント数と機能に応じて3段階のプランが用意されていますが、初期費用はすべてのプランで0円です。またプランごとの機能差はほとんどないのが特徴です。

最も安価なスタンダードプランは、月額9,300円で3アカウントまで利用でき、1日あたり300円、1人あたり1日100円の低コストで運用できます。

アカウント数30のプレミアムプランでは月額49,800円で、1人あたりの1日の利用料を計算すると約55円と、アカウント数が増えても1人あたりのコストが増えることはありません。

初期費用をかけずに安価な月額料金のみで利用できるため、負担なく導入できる点が魅力です。

2.
大切なデータを不正アクセスや災害から守る

flamに入力されたデータは毎日深夜になると自動でバックアップされます。バックアップされたデータは暗号化された状態で専用サーバーに保管され、不正アクセスや災害などから守られます。

専用サーバーはウイルス対策は万全で、外部からの接続やflamの動作に関係のないサービスの立ち上げを徹底的に排除し、厳重なセキュリティで管理されています。さらに24時間常駐の技術者が運用しているので、大切なデータを安心して任せられます。

3.
高速レスポンスと個別カスタマイズで、業務を快適に

flamはクラウド型の管理システムでありながら、インターネット回線経由とは思えないほどレスポンスが良く、端末にインストールしたソフトのような軽快な操作感を実現しています。さらに必要に応じて個別カスタマイズも可能で、企業ごとのニーズを丁寧に聞き出し、柔軟に対応してくれます。

軽快な動作と自社に合ったカスタマイズによりスタッフの管理業務ストレスを極限まで減らし、快適で効率的な業務環境を提供します。

資料

S3 0
flam(フラム)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
締め一括処理
案件ごとの収支管理
商品登録設定
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

スタンダード
初期費用
0円-
利用価格
月額9,300円-
月額/ユーザー
3,100円-
最低利用人数
3人
最低利用期間
1ヶ月

最低利用人数は標準アカウント数

プロフェッショナル
初期費用
0円-
利用価格
月額19,800円-
月額/ユーザー
3,960円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月

最低利用人数は標準アカウント数

口コミ

平均:4.88(8)
User02
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
販売管理ソフトの移行(インストール型のソフトから移行しました)ということで、非常に神経をつかう作業でした(得意先への請求を間違えられないので…)。サポート体制が非常に良く、親切に対応下さった点、大変助かりました。ソフトの動作も軽快で良かったです。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-29
User03
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
商品販売部で利用しております。顧客は常時200件前後・営業担当者は15名前後です。これまでいくつかのソフトを試してきましたが、「クラウド(外出先から操作可能)」かつ「操作性が軽い」ソフトという観点からは、評価し得るソフトだと思います。サポート体制も非常に良く助かっております。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-29

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他の在庫管理システムのサービス

iDempiere(在庫管理)
まだ評価はありません
iDempiereは、低コストで在庫管理・販売管理が可能なオープンソースのERPパッケージです。
「ロジクラ」は、無料で使用できる在庫管理ソフトです。 通信販売の在庫商品をクラウド上で管理できるので、社内のパソコンや社用スマートフォンを使って、複数ユーザーが異なる場所で在庫管理できます。
COREC(コレック)
まだ評価はありません
CORECは、幅広い業種で利用されているクラウド受注・発注システムです。
楽楽販売(在庫管理)
まだ評価はありません
「楽楽販売」は、販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の販売管理システムです。販売管理にまつわるあらゆる業務を標準化・効率化します。
eee CLOUD在庫管理システム
まだ評価はありません
「eee CLOUD在庫管理システム」は、低価格でも豊富な機能が標準装備されたクラウド型の受発注・在庫管理システムです。自社開発のため、柔軟なカスタマイズが可能です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。