flam(フラム)

flam(フラム)

最終更新日 2018-12-04

flam(フラム)は、クラウド販売管理システムであり、販売・仕入・在庫業務を簡単に連携させ、会計システムとのデータ連携により管理業務を楽にしてくれます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
在庫管理システムの資料10件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

flam(フラム)は、販売・仕入・在庫業務を簡単にしてくれるクラウド型販売在庫・仕入管理サービスです。インターネットさえあればMac、Windows、タブレットでも使えるマルチデバイス対応の在庫販売管理ツールです。ハイブリッド会計CrewやMFクラウド会計とも連動しており、ボタン一つで会計データ出力が可能です。年間約70回以上自動更新されており、自動で機能改善、機能追加は全て・無料で提供されます。

3つのポイント

1.
初期費用は無料、1日換算300円で利用可能

flamは、標準で3アカウントの利用が可能で、料金は1日換算でたった300円という驚くほどの低価格で利用が可能なサービスです。全ての機能を月額で利用することができるため、これまで企業にとって大きな負担となっていたシステムの導入費用もなく、導入することが可能です。

2.
安心と安全への3つの取組み

稼働率99.99%以上を誇る高稼働率のflamサーバーにより安定した業務環境と安心を提供するとともに、ウィルス対策や通信データを暗号化により、不正アクセス対策を万全にしております。また、専用サーバーに自動でバックアップを行っていることで、データロストのリスクはありません。

3.
高速レスポンス

インターネット回線経由とは思えない程のレスポンスで、専用ソフトをインストールしている様なスムーズな操作感を実現しています。クラウドなのに高速で、顧客、商品の一覧呼び出しも一瞬で対応できることから、スタッフの管理業務ストレスを快適に変えることができます。

資料

S3 0
flam(フラム)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
締め一括処理
案件ごとの収支管理
商品登録設定
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

初期費用
利用価格
月額9,300円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

平均:5.0(1)
User01
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
マルチデバイスで利用できるため、作業場所にタブレットを導入して常に管理するようにしている。3アカウントまでデフォルトで使えるため、こういった使い方が可能に。弊社で導入しているMFクラウド会計とも連携しているので、管理と会計が連動し、少ない人数での作業が効率された。まるで社員一人分以上の活躍をしてくれている。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2016-03-08

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の在庫管理システムのサービス

スマート在庫管理は、スマートフォンでも管理が可能な販売在庫管理アプリです。
「COREC(コレック)」は業種を問わず、すべての事業者間(BtoB)の受注・発注をWeb上で行えるシステムです。
iDempiere(在庫管理)
まだ評価はありません
iDempiereは、低コストで在庫管理・販売管理が可能なオープンソースのERPパッケージです。
CAM MACSは企業の成長・発展に合わせてシステムを拡張できるクラウドERPです。販売・購買・在庫・EC・店舗・財務会計を一元管理。カスタマイズもお任せください。
ストロベリージャムは、アパレルに特化した販売在庫管理のクラウドサービスです.
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。