SHANON MARKETING PLATFORMの評判・口コミ
リードナーチャリングを仕組化できる国産マーケティングオートメーション。
新規顧客の獲得~買う気の引き上げ~商談の増加までマーケティング業務を支援します。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個別のコーディネーターがサポートしてくれるので、実現したいアクションがクリアになっていれば、ツールの使用中に生じた疑問や不明点も素早く解決してもらえます。これにより、作業効率が向上し非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入によってアウトバウンドのセールス作業を最小限に抑えつつ、細分化されたセグメントに向けた効率的なメール一斉配信が可能になり、イベントの管理も効率的に進行出来るようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社の動画配信と連携させることによりオンラインイベントの管理などを統合的に行えて便利です。顧客の属性にマッチしたメールを配信する機能があるのでイベントでの集客と合わせて利用することにより、属性に合った効率的なマーケティングが可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全件一斉にメールを配信するのではなくセミナーの開催日のリマインドメールなどイベント参加者の登録テーマに合わせたり、セッション数に応じて細かくコントロールすることが可能なのは助かっています。名刺データや視聴セミナーの種類、アクセス履歴などを細かく管理し、それに応じてマーケティングが可能であるなど機能豊富な点も良いですね。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にオンラインイベントにおけるお客様からの申し込みやアンケートの一括管理に活用しており、情報の検索などがしやすいです。イベントに参加されたお客様の情報を社内のシステムに連携することで効果的なプロモーションが可能になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でのリアルイベントの減少に伴いオンラインイベントが増加したことにより、管理がしっかりと可能なこちらのシステムが導入され役立っています。例えばお客様がどのイベントのセッションに参加したのかが履歴一覧で表示されることにより備忘録のように役立ち、のちに弊社が行うアンケートなどに役立っている印象ですね。
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- シナリオ機能でリード情報を自動で更新できる
- キャンペーンのコピーで類似キャンペーン
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- SFAとの連携に向けて提案いただいています。
【営業担当やサポート面】
- サポートセンターに数回問い合わせましたが、すぐ繋がって対応してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
場所によって違うMAを利用していて業務の標準化ができていない課題があった。
導入後、リード項目やキャンペーンのカテゴリのカスタマイズで、複数部署で利用できるようになった
SHANON MARKETING PLATFORMの概要
リードナーチャリングを仕組化できる国産マーケティングオートメーション。
新規顧客の獲得~買う気の引き上げ~商談の増加までマーケティング業務を支援します。