SHANON MARKETING PLATFORMの評判・口コミ
リードナーチャリングを仕組化できる国産マーケティングオートメーション。
新規顧客の獲得~買う気の引き上げ~商談の増加までマーケティング業務を支援します。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社の動画配信と連携させることによりオンラインイベントの管理などを統合的に行えて便利です。顧客の属性にマッチしたメールを配信する機能があるのでイベントでの集客と合わせて利用することにより、属性に合った効率的なマーケティングが可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全件一斉にメールを配信するのではなくセミナーの開催日のリマインドメールなどイベント参加者の登録テーマに合わせたり、セッション数に応じて細かくコントロールすることが可能なのは助かっています。名刺データや視聴セミナーの種類、アクセス履歴などを細かく管理し、それに応じてマーケティングが可能であるなど機能豊富な点も良いですね。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にオンラインイベントにおけるお客様からの申し込みやアンケートの一括管理に活用しており、情報の検索などがしやすいです。イベントに参加されたお客様の情報を社内のシステムに連携することで効果的なプロモーションが可能になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でのリアルイベントの減少に伴いオンラインイベントが増加したことにより、管理がしっかりと可能なこちらのシステムが導入され役立っています。例えばお客様がどのイベントのセッションに参加したのかが履歴一覧で表示されることにより備忘録のように役立ち、のちに弊社が行うアンケートなどに役立っている印象ですね。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格的にちょうど良く、サポートも比較的丁寧だと感じたのが導入の理由です。単なるMAツールというわけではなく名刺管理の機能なども揃っており、操作性の一連の流れもスムーズで分かりやすいですね。管理画面もすっきりとして見やすい印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
例えば以前はExcelで作成したリストに基づきセミナー受講者の管理を行なっていましたが、それだとセミナーの度にリストを作成する必要があり工数がかかっていました。現在ではツールのセミナー管理機能を活用し顧客データを名寄せすることで簡単にリストを作成できるようになっており、大幅な工数削減になりました。
SHANON MARKETING PLATFORMの概要
リードナーチャリングを仕組化できる国産マーケティングオートメーション。
新規顧客の獲得~買う気の引き上げ~商談の増加までマーケティング業務を支援します。