MediaCalls(メディアコールズ)の評判・口コミ
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「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターのインバウンドシステムとして自動応答やオペレーターのスキルと顧客の用件に合わせた着信の自動振り分け、オペレーターのステータス表示機能など一通りのサービスが利用できます。通話履歴のデータをオペレーターごと、または外線番号ごとに表示してチェックできるのが優れている点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
着信時のポップアップ機能で相手先の情報やこれまでの通話の際に担当者が残したメモ書きが見られることで、担当不在の場合でもスムーズに相手の要望に応えることができ、顧客対応のクオリティが上がりました。
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