問いマネの評判・口コミ
クロスセルが提供する問いマネは、ステータス表示で対応状況を一目で把握でき、メールテンプレートで返信時間を短縮できるメール共有・問い合わせ管理ソフトです。
また、スレッド表示や一言メモにより情報共有を容易にし、重複返信や対応漏れを防止します。その他にも、フォルダごとにユーザーのメール閲覧や返信権限を細かく設定可能。マスク機能により権限外ユーザーからは件名や差出人情報を隠せます。さらに、楽天出店ショップ様には必須条件となる「楽天あんしんメルアドサービス」へ対応しています。
問いマネは、メールの問い合わせ管理が煩雑になっている企業や返信漏れや対応漏れが発生するリスクが高まっている企業、問い合わせ対応の品質や効率を向上させたい企業に特におすすめです。
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
問いマネ
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
問いマネの概要
クロスセルが提供する問いマネは、ステータス表示で対応状況を一目で把握でき、メールテンプレートで返信時間を短縮できるメール共有・問い合わせ管理ソフトです。
また、スレッド表示や一言メモにより情報共有を容易にし、重複返信や対応漏れを防止します。その他にも、フォルダごとにユーザーのメール閲覧や返信権限を細かく設定可能。マスク機能により権限外ユーザーからは件名や差出人情報を隠せます。さらに、楽天出店ショップ様には必須条件となる「楽天あんしんメルアドサービス」へ対応しています。
問いマネは、メールの問い合わせ管理が煩雑になっている企業や返信漏れや対応漏れが発生するリスクが高まっている企業、問い合わせ対応の品質や効率を向上させたい企業に特におすすめです。