メール共有・問合せ管理システムの関連情報

KARTE
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年02月16日 10:26
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Winter 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2023 Good Service
サービスの説明

※KARTE全体の口コミはこちらに集約されています>https://boxil.jp/service/4522/reviews/

●メール共有・問い合わせ管理システム
※参考
https://rightsupport.karte.io/

・問い合わせ前の顧客のお困りごと(Issue of Customer)をとらえて、エフォートレスなWebサポート、顧客体験を提供します。

・お客様の行動やお困りごとを知らないままでは、いくらWebサイト上にコンテンツやFAQが充実していたとしても、お客様一人ひとりに正しい解決方法を届けることはできません。

・KARTE RightSupportは「問い合わせ前の行動」からお客様のお困りごとを発見し、リアルタイムで適切な情報やFAQ、チャネルにマッチングさせることで、お困りごとの早期解決を実現します。

・具体的な特徴

①KARTEの解析基盤〜「Issue of Customer(IoC)」の把握〜
顧客一人ひとりの行動をベースに、問い合わせ前にお困りごとを特定します。

②サポートウィジェット〜適切な情報 / FAQ / チャネルにマッチング〜
Webサイトを拡張し、一人ひとりの課題、お困りごとに即したFAQ / チャネルを提示します。

③レポート・ダッシュボード〜「問い合わせ前後」の行動、課題を定量化〜
問い合わせ前の顧客のつまずきや課題を行動の詳細まで可視化し、問題解決のPDCAを促進します。

●KARTEとは?

KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

●KARTEでできること

①データを繋ぎ、顧客を深く理解する
膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。

②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。

③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する
サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。

●KARTEの特徴

①データのインプット
様々なデータをKARTEにインプットすることでユーザー軸でデータの保管・可視化が可能です。

②データの可視化
KARTEにインプットしたデータはKARTE内で可視化されます。可視化されたデータを見ることで、サイトに来訪しているユーザーを「知る」ことが可能です。

③アクション配信
KARTEに連携されたデータを元に、それぞれのユーザーに合わせたアクションを配信することが可能です。

サービス画面 / UI

KARTEのスクリーンショット1
KARTEのスクリーンショット2
KARTEのスクリーンショット3
KARTEのスクリーンショット4
KARTEのスクリーンショット5
KARTEのスクリーンショット6
KARTE Right Supportで実現する世界
問い合わせ前の顧客のお困りごと(Issue of Customer)をとらえて、エフォートレスなWebサポート、顧客体験を提供します。 ※参考 https://rightsupport.karte.io/
IOC(Issue of Customer)とは?
プレイドが提唱する、問い合わせ前の顧客のあらゆるお困りごと(Issue of Customer = IoC)を指します。顧客が何に困っていて、どんな情報を求めているのか、お問い合わせ前に理解することで莫大な機会損失を減らすことができます。
「問い合わせ前の行動」からお客様のお困りごとを発見
お客様の行動やお困りごとを知らないままでは、いくらWebサイト上にコンテンツやFAQが充実していたとしても、お客様一人ひとりに正しい解決方法を届けることはできません。 KARTE RightSupportは「問い合わせ前の行動」からお客様のお困りごとを発見し、リアルタイムで適切な情報やFAQ、チャネルにマッチングさせることで、お困りごとの早期解決を実現します。 ※参考 https://rightsupport.karte.io/
リアルタイムに一人ひとりのお客様の行動を知る
サイトに訪問中のユーザーを、一人ひとり個別に判別できます。各ユーザーの行動はリアルタイムに反映され、ユーザーごとの行動ログが積み重なっていきます。
顧客の気持ちを可視化する
顧客を点で捉えず、その気持ちに至った背景や文脈まで把握することで、顧客一人ひとりに向き合うことが可能です。
ユーザーストーリーから質の高い仮説を考える
ユーザーがサイトやアプリ上でどのような行動をしているのかを深掘りし、顧客理解を深めることにより、行動の裏側にある理由や課題についての精度の高い仮説を考えられ、改善アイディアを出すことができます。
KARTEのスクリーンショット1
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KARTEのスクリーンショット5
KARTEのスクリーンショット6
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導入実績

  • ネスレ日本株式会社
  • キリン株式会社
  • JapanTaxi 株式会社
  • 株式会社ビズリーチ
  • 株式会社リクルート
  • 楽天生命保険株式会社
  • 株式会社SBI証券
  • 株式会社三井住友銀行
  • 株式会社JTB
  • 株式会社集英社
  • 株式会社ZOZO
  • ボルボ・カー・ジャパン株式会社
  • ワイモバイル株式会社
  • 三井不動産株式会社
  • 株式会社LIFULL

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce Marketing Cloud
Google Analytics
Google BigQuery
AppsFlyer
Adjust
Looker
Tableau
Marketo
Treasure Data
Slack
Google Tag Manager
LINE
Sendgrid
Intimate Merger

KARTEの口コミ・評判

4.27
レビュー分布
(20)
(21)
(7)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(21)
11~30
(4)
31~100
(8)
101~500
(13)
501~
(1)

口コミサマリー

KARTEの良い評判・口コミ
行動履歴や購買履歴などのデータを分析し、個別にカスタマイズしたサービスを提供する機能がある
テンプレートが数多く、初心者でも設定が簡単な点。
リアルタイムの行動分析から最適な施策か行える。
KARTEの改善点
JSで既存機能に上書きして動かす仕組みのため、ソースコードが重いWebページにはふむき
N1で顧客行動を見るには膨大な時間がかかるため、ai等で傾向とサジェストができるようになってくれることを期待
レポートの出し方をもっと簡素化してほしいです。
ピックアップ 口コミ
石﨑 智絵理
ユーザー
パーソルキャリア株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
たくさんの機能があるので、まだ使いこなせていない部分もあるので評価は4にしていますが、タイトルに記載の通り、web接客ツールとして実現したいことは、ほとんどできます。 最近、まだβ版のようですが、アンケート機能がついているポップアップをシステム上に出しています。 ただ単に外部リンクに誘導させるだけではなく、KARTE上でアンケートに回答でき、回答データもKARTEで集計ができるので活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムを利用しているユーザーに対して様々な形でコミュニケーションが取れるWeb接客ツールです。たとえば、新しく機能リリースをしたものをお知らせと表示させるポップアップだったり、満足度(NPS)アンケートとしてポップアップ内で回答できるフォームをいれたり、様々な使い方によって、ユーザーとの貴重なコミュニケーションツールとしてかかせないものとなっています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは行動分析において最適な機能を提供し、得られる情報を的確に改善策へと結びつけることが可能です。サポートも優れていますので、初期設定から導入までをスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEの導入により、分析結果に基づいて展開できる幅広い改善策のシステムを構築しました。ユーザーの行動から求めているものを把握できるため、より効果的でターゲットに合った施策を展開することが可能です。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEのテンプレート機能は、様々な戦略を展開し、PDCAサイクルを迅速かつ効果的に回転させることを可能にしています。顧客ごとに的確なスコアを算出してくれる機能では、顧客ロイヤリティの変遷を把握し、適切なタイミングで効果的な戦略を展開することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属性情報や課金情報を元に、セグメントごとにプッシュ通知や魅力的なバナーをカスタマイズして提示することができます。これにより、各ユーザーに合わせた的確なコミュニケーションが実現し、より魅力的で効果的なメッセージを届けられるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの行動を把握し、その情報を改善策に結び付けることができました。サポートも手厚いので、ABテストをスムーズに導入でき、新しいデザインの検討時に非常に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、サイト内の改善に関する施策を得ることができ、それに基づいて幅広い改善策を展開することが可能になりました。ユーザーの行動から期待される動きを正確に把握することができ、より効果的な施策を実現できました。
左武 亮
導入決裁者
株式会社Amiability
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データの活用が効果的。パーソナライズされたマーケティングが容易で、ターゲティングが精密。カスタマーエクスペリエンス向上と効果的なコミュニケーションが実現。一部の改善が望まれますが、総体的に高い満足度。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Karteの導入により、顧客データがより具体的になり施策の打ち出し方が数値に基づき行えるようになった。パーソナライズされたマーケティングが可能になり、顧客との関係性が透明感され、マーケティング効果が倍増。カスタマーエクスペリエンスの向上と、効果的なコミュニケーションが実現しました。

KARTEの提供会社

株式会社プレイド
IT/通信/インターネット系
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
代表者名
倉橋 健太
資本金
961,321,778円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://plaid.co.jp/
設立年月
2011年10月
資本金
961,321,778円
企業URL
https://plaid.co.jp/
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