WEB接客の関連情報

KARTE
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年07月25日 08:27
BOXIL SaaS AWARD Summer 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

●WEB接客
• 顧客データをリアルタイムで分析し可視化
サイトに訪問したユーザーの行動をリアルタイムで解析。解析したユーザーの行動は、ファネルや動画でわかりやすく把握できるので、離脱ポイントや原因の特定に役立ちます。

• 「いつ・どこで・何を」を自由に設計
柔軟な施策設計により、ユーザーに合わせたWeb接客が可能になります。実施した施策の結果について、全体傾向だけでなくユーザー群や配信面ごとに分析が可能です。

• 実績確かなテンプレートを業界別に用意
300種類以上のデザインテンプレートが用意されており、コードを書かずに使用できます。ECや金融、人材など業界別のシナリオも充実。成果に繋がるWeb接客を実現できます。

●KARTEとは?

KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

●KARTEでできること

①データを繋ぎ、顧客を深く理解する
膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。

②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。

③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する
サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。

●KARTEの特徴

①データのインプット
様々なデータをKARTEにインプットすることでユーザー軸でデータの保管・可視化が可能です。

②データの可視化
KARTEにインプットしたデータはKARTE内で可視化されます。可視化されたデータを見ることで、サイトに来訪しているユーザーを「知る」ことが可能です。

③アクション配信
KARTEに連携されたデータを元に、それぞれのユーザーに合わせたアクションを配信することが可能です。

サービス画面 / UI

KARTEのスクリーンショット1
KARTEのスクリーンショット2
KARTEのスクリーンショット3
KARTEのスクリーンショット4
KARTEのスクリーンショット5
KARTEのスクリーンショット6
KARTEのスクリーンショット7
リアルタイムに一人ひとりのお客様の行動を知る
サイトに訪問中のユーザーを、一人ひとり個別に判別できます。各ユーザーの行動はリアルタイムに反映され、ユーザーごとの行動ログが積み重なっていきます。
顧客の気持ちを可視化する
顧客を点で捉えず、その気持ちに至った背景や文脈まで把握することで、顧客一人ひとりに向き合うことが可能です。
ユーザーストーリーから質の高い仮説を考える
ユーザーがサイトやアプリ上でどのような行動をしているのかを深掘りし、顧客理解を深めることにより、行動の裏側にある理由や課題についての精度の高い仮説を考えられ、改善アイディアを出すことができます。
タグを設置してサイト内のユーザーを把握する
ユーザーのサイト上での行動ログを、一人一人のユーザー単位で取得することができます。
リアルタイムにユーザーの傾向を把握する
属性情報をもとにユーザーをグルーピングします。ユーザーがサイトを回遊するたびに更新されるため、リアルタイムに顧客の傾向を知ることができます。
想像した通りに サポート体験を作り込める
顧客満足度の高いサポート体験には、チャットデザインや言い回し、誘導先など、テストを繰り返しながら精度を高めていくことが不可欠です。 KARTE Talkでは柔軟に編集できるチャット/FAQテンプレートを用いて、イメージ通りのサポート施策を提供することができます。
顧客の背景や状態を 理解しながら対話する
顧客の状態が直感的にわかれば、より丁寧に適切なサポートを行うことができます。例えばどのページを見ているのか、初めてのお問い合わせなのか、リアルタイムに今なにをしているのか。顧客の過去〜今に至る行動を「知る」ことで、サポートのその一言目からを変革しましょう。
KARTEのスクリーンショット1
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導入実績

  • 株式会社SBI証券
  • 株式会社JTB
  • 株式会社集英社
  • 株式会社ビズリーチ
  • 株式会社リクルート
  • 株式会社ZOZO
  • 三井不動産株式会社
  • 株式会社三井住友銀行
  • 株式会社アルペン
  • 株式会社ポーラ

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce Sales Cloud
Adobe Marketo Engage
Tableau
Domo
Mailchimp
Chartio
GitHub
Twilio
Slack
Google アナリティクス
Power BI
MotionBoard
makeshop
EC-CUBE
カスタマーリングス
SendGrid
trocco
MiiTel
Reckoner
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics
Adobe Audience Manager
AppsFlyer
Shopify
ユーソナー(uSonar)
Adjust
Gmail
AudienceOne®

KARTEの口コミ・評判

4.25
レビュー分布
(21)
(22)
(8)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(23)
11~30
(4)
31~100
(8)
101~500
(13)
501~
(2)

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口コミサマリー

KARTEの良い評判・口コミ
行動履歴や購買履歴などのデータを分析し、個別にカスタマイズしたサービスを提供する機能がある
テンプレートが数多く、初心者でも設定が簡単な点。
リアルタイムの行動分析から最適な施策か行える。
KARTEの改善点
JSで既存機能に上書きして動かす仕組みのため、ソースコードが重いWebページにはふむき
N1で顧客行動を見るには膨大な時間がかかるため、ai等で傾向とサジェストができるようになってくれることを期待
レポートの出し方をもっと簡素化してほしいです。
ピックアップ 口コミ
石﨑 智絵理
ユーザー
パーソルキャリア株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
たくさんの機能があるので、まだ使いこなせていない部分もあるので評価は4にしていますが、タイトルに記載の通り、web接客ツールとして実現したいことは、ほとんどできます。 最近、まだβ版のようですが、アンケート機能がついているポップアップをシステム上に出しています。 ただ単に外部リンクに誘導させるだけではなく、KARTE上でアンケートに回答でき、回答データもKARTEで集計ができるので活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムを利用しているユーザーに対して様々な形でコミュニケーションが取れるWeb接客ツールです。たとえば、新しく機能リリースをしたものをお知らせと表示させるポップアップだったり、満足度(NPS)アンケートとしてポップアップ内で回答できるフォームをいれたり、様々な使い方によって、ユーザーとの貴重なコミュニケーションツールとしてかかせないものとなっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能性も高く、機能の種類も多いと思います。 ただ、他社に比べて価格帯が高いのと、機能が多く使いこなせていない感じがあったので、総合評価は3にしました。 ある程度知識がある方が社内にいれば問題ないと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 サイト改善するのは大掛かりになってしまうため、あまり更新ができていなかった。 ②導入後の「効果」 WEB接客で、キャンペーンやクーポンを素早く表示ができるようになった。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々な機能があり、使いこなせればいいツールだと思います。 ただタグを設置したりカスタマイズしたりしたいとなると多少プログラミングの知識が必要になったりDBの知識があった方が良い等あります。 KARTE Liveはお客様の導線を確認できて便利です。 ただ表示崩れしたりすることもあり、サポートは多少ありますが、自分たちで解決できないと難しい部分があるので少し難易度は高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティングの知識があまりなくてマーケティングに特化したサービスを入れたいということでKARTEを採用しました。 多機能なので使いこなすまでが大変ですしまだ使いこなせていない部分もありますが、有人チャットは振り分けができたり自動応答も設定できて良かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの属性や状況に合わせて、最適なコンテンツやUIを設計できるようになります。アクセス経路や地域、デバイスなど、細かな条件に応じて表示を変更することが可能です。A/Bテストなども容易に実施でき、改善の手がかりを見つけられるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は再訪ユーザーの特定が難しく、効果的なアプローチができていませんでした。しかしKARTEを活用することで、ユーザーの属性や行動履歴を確実に把握できるようになり、ターゲットユーザーへのリーチ強化を実現しました。具体的には、再訪時に特定ユーザーを自動で検知し、過去の行動データに基づいたコンテンツやUI、ポップアップメッセージなどを最適化できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは行動分析において最適な機能を提供し、得られる情報を的確に改善策へと結びつけることが可能です。サポートも優れていますので、初期設定から導入までをスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEの導入により、分析結果に基づいて展開できる幅広い改善策のシステムを構築しました。ユーザーの行動から求めているものを把握できるため、より効果的でターゲットに合った施策を展開することが可能です。

KARTEの提供会社

株式会社プレイド
IT/通信/インターネット系
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
代表者名
倉橋 健太
資本金
2,945,895千円
従業員規模
301~500人
企業URL
https://plaid.co.jp/
設立年月
2011年10月
資本金
2,945,895千円
企業URL
https://plaid.co.jp/
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