「働きやすい」を実現する勤怠管理・交通費精算クラウドkincone(キンコン)
キンコン

kincone

更新日 2024-04-04
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/04/26
3/5
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(1)カスタマイズ性が高い Kinconeは、ビジネスのニーズに応じて柔軟にカスタマイズできるため、様々な業種・業態に対応できる。 (2)使いやすいインターフェース Kinconeは、直感的なインターフェースを採用しており、操作が簡単で使いやすいと評価されている。 (3)モバイル対応 Kinconeは、モバイルデバイスにも対応しているため、外出先でも利用することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Kinconeは、CRMに必要な様々な機能を備えており、営業管理や顧客管理、マーケティング支援などに活用できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ビジネスのニーズに応じて柔軟にカスタマイズできるため、様々な業務に対応できる。
  • 直感的なインターフェースを採用しており、操作が簡単で使いやすい。
  • モバイルデバイスにも対応しているため、外出先でも利用することができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ性が高いが、ある程度の専門知識が必要となり、自由度に限界があるという課題がある。
  • カスタマーサポートの充実 カスタマーサポートが不十分だと、導入企業がシステムを最大限に活用することができず、課題が生じる可能性がある。
  • 中小企業向けに提供されているため、大規模な企業には向いていない場合がある。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
250万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
費用対効果は現在測定中ですが、外出先でも利用することができることにより、営業機会喪失の防止に役立つなど、効果が上がっていると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
Kinconeは直感的なインターフェースを採用しており、操作が簡単で使いやすいこと。 Kinconeはモバイルデバイスにも対応しているため、外出先でも利用することができること。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome

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