インサイドセールス代行サービスの関連情報

サスケ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月17日 12:15
サービスの説明

サスケは、リードデータ(潜在顧客・見込み顧客)専用の顧客管理システムと、多様なアウトプット機能で質の高いリードナーチャリングを実現するMAツール(BtoB)です。リードデータを一元管理し、見込み客を顧客に育成します。

【サスケLeadでできること】
・リードデータの一元的な顧客管理
・CRMの外付けシステムとして並行運用
・オーダーメイドな管理体制の構築
・データ抽出・活用・解析のPDCAサイクルを簡単に実現
・テレマーケティングの稼働率向上
・メールマーケティングから多彩なアクションを提供
・インサイドセールスの管理と分析を強化
・Webトラッキングデータ自動取り込み
・Web入力フォームとリードデータデータベースの自動連係

リードデータの顧客管理は、Webページ訪問履歴などのオンラインデータ、展示会やセミナーで取得したオフラインデータもまとめて統合されます。同一のリードデータがあった場合は、高度な「名寄せ技術」で必要な情報だけを取り込み、万件単位の膨大な情報量でも一括自動のデータ統合を実現します。

名刺や接点、対応履歴、進捗など、顧客に関するすべてのリードデータを一元管理して、データを適切に分析し、見込み顧客一人ひとりの熱量に合わせた効率的なアプローチ手法の選択を実現します。

サービス画面 / UI

サスケのスクリーンショット1
サスケのスクリーンショット2
サスケのスクリーンショット3
サスケのスクリーンショット4
トップページ
顧客詳細ページ
リードソースにて、いつどこで接点を持っていたか+その際の情報(問い合わせ内容やアンケート内容など)が管理できます。
対応履歴詳細
オンライン・オフラインの情報をこのように一元管理できます。
リードデータ分析
リードデータのグラフ分析が可能
サスケのスクリーンショット1
サスケのスクリーンショット2
サスケのスクリーンショット3
サスケのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • IHI
  • ネオキャリア
  • 都築電気
  • コニカミノルタ
  • パナソニック
  • ネグロス電工
  • しゅふJOB
  • オムニバス
  • ママスクエア
  • AGFA
  • CAEソリューションズ
  • レバンガ北海道
  • NCRI
  • 千葉ロッテマリーンズ
  • BELL DATA

料金プラン一覧

Starter
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
200,000円-
最低利用人数
最低利用期間

Standard
プラン価格
80,000円-
月額/ユーザー
80,000円-
初期費用
200,000円-
最低利用人数
最低利用期間

Professional
プラン価格
105,000円-
月額/ユーザー
105,000円-
初期費用
200,000円-
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

連携サービス

Docurain
SUBLINE

サスケの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(4)
(9)
(4)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(5)
501~
(7)

口コミサマリー

サスケの良い評判・口コミ
個人的な感想だがUIがわかりやすい
効率的なメールマーケティング
サスケの改善点
若干動作が重たく感じた
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見込み顧客リストを生成することができ、会話のやり取り履歴を記録することができます。 架電~商談まで営業活動の各工程のやり取りを集約させることができるので、営業戦略が立案しやすくなります。 Excelで顧客管理をすると、誤ってデータを削除してしまったり、どのファイルが最新のものかわからなくなってしまうこともありましたが、サスケLeadだとそのようなことはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールス部門で架電対象の顧客リストを生成する際に、サスケLeadから顧客リストを生成することで作業効率が大幅に向上した。カスタマイズ性も高く、自社に適したフラグの設定、CRMやMAツールとの連携も行える。 操作性も快適で架電をしながら会話履歴を残す、といったこともスムーズに行えます。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理がスムーズに行え、電話やメールでの問い合わせに即座に対応できるようになりました。これにより、顧客の状態を迅速に把握し、的確なサポートを提供できる体制が整いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サスケLeadの導入により、お問い合わせに対応する際にお客様の情報をすばやく検索できるようになりました。以前はお名前などを尋ねても限られた情報しか得られなかったため、対応が遅れがちでした。しかし、サスケLead導入により、お客様をお待たせせず、スピーディーな返信が可能になり、サービスの向上に寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報が一元管理され、電話やメールでの問い合わせに迅速に対応できるようになりました。状況を把握しやすくなり、顧客との円滑なコミュニケーション向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はお問い合わせに対して顧客の情報を尋ねても十分な情報が得られず、自分の記憶に頼ることが多かったのですが、サスケLead導入により、過去のやり取りや会員情報まで簡単に管理でき、顧客への待ち時間や遅れた返信などがなくなり、効率的な対応が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスフォースアシスタントなどは、フラグに色がつけれなかったりするのだが、一つ一つ色分けされているのでぱっと見で進捗管理ができたり、コールの履歴を画面上ですぐ聞けたりするので使いやすかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 履歴管理が難しいといった課題があった。 履歴管理一元化の機能によって、一眼で履歴が見れるのような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 フラグ機能をつかうことで後追いコールの効率化を実感している。 色分けフラグ機能をつかうことで見落とし防止のの改善ができた。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他メーカーもいろいろ見ましたが、商談~導入までの営業の方が優秀で導入した後のイメージがわかりやすかった。導入後のサポート・機能のカスタマイズなども満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 帳票の複数管理が課題でしたが、サスケ導入によって一元管理ができ課題解決につながった

サスケの提供会社

株式会社インターパーク
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区道玄坂2-16-8 坂本ビル8階
代表者名
舩越 裕勝
資本金
2000万円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.interpark.co.jp/
設立年月
2000年4月
資本金
2000万円
企業URL
https://www.interpark.co.jp/

提供サービス

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