サスケの評判・口コミ
リードデータをサスケで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報が一元管理され、電話やメールでの問い合わせに迅速に対応できるようになりました。状況を把握しやすくなり、顧客との円滑なコミュニケーション向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はお問い合わせに対して顧客の情報を尋ねても十分な情報が得られず、自分の記憶に頼ることが多かったのですが、サスケLead導入により、過去のやり取りや会員情報まで簡単に管理でき、顧客への待ち時間や遅れた返信などがなくなり、効率的な対応が可能になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/27
5/5
在籍確認
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他メーカーもいろいろ見ましたが、商談~導入までの営業の方が優秀で導入した後のイメージがわかりやすかった。導入後のサポート・機能のカスタマイズなども満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
帳票の複数管理が課題でしたが、サスケ導入によって一元管理ができ課題解決につながった
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リードデータを一元管理することでインサイドセールスのパフォーマンスを最大限まで引き出すことができますし、マーケティングの効率を上げて高い効果を生み出すことも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業のきっかけや手がかりを見逃さないためにはリードデータの一元管理が必要だと感じたので、それをサポートしてくれるサスケLeadを導入しました。以前はリード分析の弱さが目立ち、購入や契約の可能性が高いリードの絞込みに手こずっていたのですが、サスケLead導入後はオンラインデータ、オフラインデータを完璧に管理できるようになり、対応の進捗やマーケティング効果の分析もリアルタイムで行えるようになりました。営業のきっかけや手がかりを見逃すこともなくなり、売り上げに直結する行動が増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/12/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時点ですでにサスケリードを弊社で導入していたのですが、
とても使い勝手がよく、初めてマーケティング業務に携わる私でもわかりやすかったです。
今後色々なシステムを使いこなしていきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のツールを介した業務工程があり、タスク管理が必要な業務が適材適所で必要となっており、
それを管理するツールとして適切なツールがサスケだった。タスク漏れを10%以上減らせた
サスケの概要
リードデータをサスケで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。