サスケの評判・口コミ
リードデータをサスケで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他メーカーもいろいろ見ましたが、商談~導入までの営業の方が優秀で導入した後のイメージがわかりやすかった。導入後のサポート・機能のカスタマイズなども満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
帳票の複数管理が課題でしたが、サスケ導入によって一元管理ができ課題解決につながった
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドサービスで色々な情報を結合することで顧客管理の業務効率化とペーパーレス化に大きく寄与してくれました。コールセンター向けの機能では電話機ではなくPCで顧客情報からワンクリック発信、顧客からの着信ではポップアップ表示があり、他にもメルマガ配信、営業管理などにも利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガの配信では一斉配信のフロー設定や配信結果をデータ化する機能があります。スコアリング結果をもとにして顧客毎に配信内容や時間帯を変更でき、適切な設定により開封率、リンクのクリック率が上がりメルマガのマーケティング効果を上げることができました。
サスケの概要
リードデータをサスケで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。