インサイドセールス代行サービスの関連情報

サスケの評判・口コミ

サスケ
リードデータをサスケで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(4)
(9)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(5)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
サスケ
カテゴリ平均

口コミサマリー

サスケの良い評判・口コミ
個人的な感想だがUIがわかりやすい
効率的なメールマーケティング
サスケの改善点
若干動作が重たく感じた

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他メーカーもいろいろ見ましたが、商談~導入までの営業の方が優秀で導入した後のイメージがわかりやすかった。導入後のサポート・機能のカスタマイズなども満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 帳票の複数管理が課題でしたが、サスケ導入によって一元管理ができ課題解決につながった

サスケの概要

サスケ
リードデータをサスケで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
プロが教える後悔しない選び方
488_インサイドセールス代行選び方ガイド_20241002.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点