会議室予約システムのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
300-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
利用可能
ACALL Meeting(アコール ミーティング)- 会議室管理/スマートオフィス -の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
導入コストがリーズナブル・工事も不要
会議室管理システムは、導入する際の初期費用が数十万円~、加えて月額保守費用が数万円~というケースが一般的です。 一方、クラウド・アプリサービスのACALLであれば、導入コストを抑えることが可能です。例えば通常の会議室管理機能であれば、ユーザー利用料のみ(300円/月・Proプラン&年間契約の場合・税抜)でご利用いただけます。 ※タブレット・Wi-Fi環境等はお客様でご用意ください また、アプリで提供しているクラウドサービスのため、大規模な設置工事も不要。iPadを設置いただくだけでカンタンにご利用開始いただけます。
2.
充実の会議室管理機能・会議室の悩みを一度に解決!
会議室の予約がキャンセルされず、カラ予約が増産されている… 会議のファシリテーター不在で、いつまでも終わらない… お客様の現場のニーズから生まれたACALLの会議室管理機能は、 そんな悩みをすべて解決。かゆいところに手が届く充実の多機能設計です。 各オフィスのニーズに合わせて、柔軟にカスタマイズいただけます。 【会議室管理機能 一例】 ・管理画面からの、会議室空き状況一覧表示 ・お茶出し/清掃状況管理 ・会議室入室/退室管理(会議の開始/終了管理) ・未使用会議室の自動開放 ・利用状況出力 ・タイムキーパー ・アジェンダ表示 ・ドリンクオーダー ・「すぐに会議を始める」機能 ・操作ログ出力 …など
3.
会議室管理から受付・セキュリティゲートの連携まで一元化
ACALLの大きな特徴は、業務効率を上げ、社内の人も社外の人も心地よく安心・快適に働けるような柔軟な環境をつくる = 「スマートオフィス」を実現できる点です。 ACALLは、会議室管理機能にとどまらず、 アポイントの作成・招待メール送付・入館退館の記録・入館証発行・セキュリティゲート連携・カラ予約防止・タイムキーパー・ドリンクオーダー・顔認証など、 会議の前後で必要となる業務がACALL内ですべて管理できる多機能設計。 会議室管理、受付、入館セキュリティの連携まですべてを行える点は、 ACALLならではの強みです。 また、ロボット連携や自販機連携など、様々なIoT連携機能も追加しております。 ご利用環境に応じたご提案をさせていただきますので、ご相談ください。
詳細を確認
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。