会議室予約システムの関連情報

WorkstyleOSの評判・口コミ

WorkstyleOS
PCやスマートフォンから、いつでも簡単予約。会議室の利用時には「チェックイン」を行うことで、入退室実績の記録が残ります。これにより、誰でもリアルタイムでスペースの利用状況がわかるほか、会議室管理の分析にも活用できます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(4)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
WorkstyleOS
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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2件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
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機能満足度
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サービスの安定性
1件
初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件

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高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/12/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様がいらっしゃた際に、お客様自身で当社入口に設置したiPadから連絡していただくことにより、来客いただいたお客様を待たせることなく対応することができるようになったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを利用することにより、お客様がいらっしゃった際に、お客様を待たせることなくスムーズ打合せできるようなりました。
提供ベンダーからのコメント
2021/12/06
ジャパンケーブルキャスト株式会社 高橋様 いつも大変お世話になっております。ACALL株式会社です。 この度はACALL RECEPTIONのレビューのご記入、誠にありがとうございます。 WorkstyleOSが貴社の受付として、おもてなしに貢献させていただけていること、大変うれしく思います。 ご利用中のお困りごとや更なる活用のご支援など何かございましたら遠慮なくご相談くださいませ。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/06/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
来訪の受付対応に人手を割かなくて良いようになりました。具体的には入出パスの発行、突発的な人数の変更、予定していない来客の取次。加えて企業としての世界観を演出するツールとして、社内外好評でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本来来客の受付対応をする部署がなく、渋々人事総務が行っていました。取次など地味に工数を割かれる事が多く、本来の業務に支障をきたしていたため本ツールを導入。来客対応が0となりました。
西 大樹
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入して一番良かったことは、飛び込み営業の数が圧倒的に減ったこと。 その対応時間がなくなった点においては多大なる貢献をしてくれたサービスです。 ただ、サービスに慣れるまで少し時間がかかりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
飛び込み営業にわざわざ対応しなくておよくなった。 誰宛に来たのかがわかるので、対応する人を最小限にすることができる。
山田 萌由
ユーザー
whale smile
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/26
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
受付での呼び出しをできるだけ効率よく行うために導入しました。 結果的に迎える側の人は工数も減りましたが、来客側の方々の負担は少し増えていたという印象です。 あと、毎日荷物の集荷に来てくださる運送業者さんはとても大変そうでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来客対応が必要最低限の人数・工数で済むようになったことと、飛び込み営業の防止にもつながっていた点が大きなメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めて使う来客者も問題なく使えており安定して運用できています。Slack連携が可能なため、他のメンバーも来客の様子がわかるため、予期しない来客時も連携して対応できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来客時に毎回リソースが使われていたが、ACALLの導入により担当者が直接呼び出されるため、担当者以外の負担がなくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
来訪がある際にこれまでは電話がかかってきていましたが、チャットワークにて設定後、チャットですぐ来訪表示されるのがよいです。電話対応の手間が省けたというメリットがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来訪がある際にこれまでは電話がかかってきていましたが、その電話対応の手間が省けたというメリットがあります。

WorkstyleOSの概要

WorkstyleOS
PCやスマートフォンから、いつでも簡単予約。会議室の利用時には「チェックイン」を行うことで、入退室実績の記録が残ります。これにより、誰でもリアルタイムでスペースの利用状況がわかるほか、会議室管理の分析にも活用できます。
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