Acallの評判・口コミ
Web・スマホ・カレンダーサービスから、いつでも簡単予約。会議室の利用時には「チェックイン」を行うことで、入退室実績の記録が残ります。誰でもリアルタイムでスペースの利用状況がわかるほか、会議室管理の分析にも活用できます。
評判・口コミの概要
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受付システムは現在ではかなりあるのですが、Acallはチャットの他にも内線で来客を通知する機能がありますので漏れを防ぐことをチェックすることが出来ます。受付画面のカスタマイズもできるので、状況に応じた設定が出来るのも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは空予約が多く効率が悪かったのですが、空予約をなくすことが出来ました。受付に必要な人員を大きく削減することが出来たのでコストカットにもつながり、経費の削減にも貢献しています。
Acallの概要
Web・スマホ・カレンダーサービスから、いつでも簡単予約。会議室の利用時には「チェックイン」を行うことで、入退室実績の記録が残ります。誰でもリアルタイムでスペースの利用状況がわかるほか、会議室管理の分析にも活用できます。