電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

電話代行とは、企業や個人事業主宛に来る電話を代わりに対応してくれるサービスです。不在時に対応できない場合や、かかってくる電話の量が多い場合に起こってしまう電話の取りこぼしを防ぎ、電話対応にかけている時間を削減できます。相手の名前と連絡先も聞いて報告してくれるため、折り返しが必要なときにも対応できるメリットがあります。
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BELLQuick24 LCC
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ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
g-wicの女性スタッフによる営業支援

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のランキング

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MiiTel
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
-
fondesk
受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。オフィスの電話対応をゼロにして業務効率をアップ。職場環境の改善にも役立ちます。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
g-wicの女性スタッフによる営業支援
g-wicの女性営業支援は、女性ならではの傾聴力・視点力・共感力で真のニーズを引き出し、営業戦略立案から訪問営業まで一貫した支援を行う営業支援です。PDCAを回すことで、新規開拓営業を戦略的にサポートします。
料金プラン
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g-wicの展示会営業支援
g-wicの展示会営業支援は、女性ならではの視点力・共感力・傾聴力を活かして、展示会の投資対効果を最大化し、成約率向上を目指せる展示会営業支援サービスです。
料金プラン
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g-wicの交流会出席代行
g-wicの交流会出席代行は、女性ならではの傾聴力・共感力・視点力で、交流会を通じた新規開拓を支援する交流会出席代行サービスです。単に交流会に参加するだけでは、なかなか仕事につながらないといった課題を解決します
料金プラン
200,000円-/月
CX向上コンタクトセンターサービス
電話、メールはもちろんのこと、チャット、SNSなど複数の顧客接点チャネルで対応可能なインバウンド・アウトバウンドサービスです。顧客満足度向上、コスト削減などお悩みに応じて、多方面からご提案が可能です。
料金プラン
60,000円-/月
インターコードの電話代行
電話代行は、法人の電話対応業務を代行するサービスです。入電業務の代行のみならず、ECの運用や予約受付の代行などにも対応しています。
料金プラン
2,000円-/月
Lancers Assistant
Lancers Assistantは、100万人以上のフリーランスから選ばれた電話オペレーターによる、受電代行サービスです。企業毎の要望にあわせたメッセージツールでヒアリング内容を共有し、スムーズな一次対応をサポートします。
料金プラン
5,000円-/月
電話代行・コールセンター代行サービス
電話代行・コールセンター代行サービスは、オーダーメイド型のインバウンドコールセンターサービスです。
料金プラン
-
e秘書
0.00件の口コミ
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
料金プラン
10,000円-/月
BELLQuick24 LCC
0.00件の口コミ
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
料金プラン
74,000円-/月
ビジネスアシスト
0.00件の口コミ
業界のリーディングカンパニー。創業20年、契約実績7500社、電話代行専門会社。品質やサポート体制にこだわり、秘書検定を保有した正社員スタッフがエキスパートとしてサービスを提供。お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で信用と信頼を支え、価値を上昇させます。
料金プラン
20,000円-/月
無料トライアルあり
あんしん電話当番サービス
0.00件の口コミ
株式会社TMJ(安全・安心のセコムグループ)の大規模コールセンター運営ノウハウを活かした高品質なサービスを、「電話代行サービス」としてパッケージングし、手軽な価格でご提供。テレワーク推進や夜間窓口の人員削減など、働き方改革を進める大手企業の部門電話や顧客窓口、中小企業の代表電話などでの利用が増えています。24時間・365日いつでも希望の時間帯での電話受付を代行し、入電内容をメールや電話で随時ご報告します。
料金プラン
22,500円-/月
よやくるー
0.00件の口コミ
よやくるーは、飲食店に特化した予約代行コールセンターです。経験豊富なオペレーターが対応するため、売り上げを意識した交渉や提案ができ、売り上げアップにつながります。
料金プラン
-
AI電話サービス
0.00件の口コミ
AI電話サービスは、Amazon ConnectとAI対話技術をあわせた電話業務の自動化サービスです。オペレーターに代わりAIが相手の発話を認識してテキスト化し、内容を分析して音声で返答。AIの対話技術でより自然な会話を実現します。
料金プラン
100,000円-/月
ウィルオブ・ワークの電話代行
0.00件の口コミ
ウィルオブ・ワークの電話代行は、あらゆる業界のコールセンターを運営してきた経験から、質の高い応対が可能な電話代行サービスです。スタッフの特性を生かした配属と品質モニタリングのチェック、きめ細かいフォローで応対品質と生産性の向上を実現します。
料金プラン
-
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料14件分をまとめてダウンロードできます!
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e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
g-wicの女性スタッフによる営業支援
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは給与計算アウトソーシング営業代行データ入力代行オフショア開発インサイドセールスネットショップ運営代行(ECコンサル)経理代行市場調査リスクコンサルRPA採用代行・採用アウトソーシング(RPO)カスタマーサクセス顧問紹介サービス翻訳サービス記事作成代行クラウドソーシングサービス・サイト福利厚生サービス・代行SNS運用代行AI-OCRまで含めた一連の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスについてまとめています。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ

fondeskの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

必要最低限の機能、シンプルな受電代行

受電の一時取り次ぎのみの対応とするサービスになります。 他サービスだと色々なオプションがついたりして金額が上がったりしますが、fondeskは無駄なオプションなどがなく、シンプルな設計となっているのでとても分かりやすく、利用もしやすいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

月に200件ほどあった受電の対応を社員がしなくて済むようになりました。 また、弊社サービスの問い合わせなどの受電があった際にこちらのタイミングで折り返すことができるので事前の準備をする時間が増えてよかった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
g-wicの女性スタッフによる営業支援の口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/24
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

丁寧な対応で安心感がある営業支援です

依依頼内容について、アポイントを獲得できているところは良いが、現在フォロー中の案件が多く、今後より効果的な営業戦略を構築していきたいと思います。 これからに期待しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

・社内で、電話営業ができるメンバーがいなかったため、アウトバウンドによる新規開拓の効果検証ができていなかったが、ニーズがあるリードが獲得できるということを発見できることが分かった。 また、新規開拓におけるプロセスが分からなかったが、実際にテレマしての課題を消化して、結果に繋げてくれている印象です。 ・社内で新規開拓以外のところにリソースを割けている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
3
営業担当の印象
5
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
3
御社のサービスを
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月間発生リード数30,000件以上
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