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コールセンターアウトソーシング比較9選!委託メリット・サービスの料金・特徴を比較
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
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電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
電話代行とは、企業や個人事業主宛に来る電話を代わりに対応してくれるサービスです。不在時に対応できない場合や、かかってくる電話の量が多い場合に起こってしまう電話の取りこぼしを防ぎ、電話対応にかけている時間を削減できます。相手の名前と連絡先も聞いて報告してくれるため、折り返しが必要なときにも対応できるメリットがあります。
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fondesk
4.44
9件の口コミ
fondeskは受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。2022年10月現在3,500社を超えるユーザーが継続利用中です。
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
IVRy
4.83
6件の口コミ
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。
料金プラン
3,300
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
g-wicの女性スタッフによる営業支援
3.75
4件の口コミ
g-wicの女性営業支援は、女性ならではの傾聴力・視点力・共感力で真のニーズを引き出し、営業戦略立案から訪問営業まで一貫した支援を行う営業支援です。PDCAを回すことで、新規開拓営業を戦略的にサポートします。
料金プラン
-
サービス
選択
g-wicの展示会営業支援
3.75
4件の口コミ
g-wicの展示会営業支援は、女性ならではの視点力・共感力・傾聴力を活かして、展示会の投資対効果を最大化し、成約率向上を目指せる展示会営業支援サービスです。
料金プラン
-
サービス
選択
g-wicの交流会出席代行
3.75
4件の口コミ
g-wicの交流会出席代行は、女性ならではの傾聴力・共感力・視点力で、交流会を通じた新規開拓を支援する交流会出席代行サービスです。単に交流会に参加するだけでは、なかなか仕事につながらないといった課題を解決します
料金プラン
200,000
円-/月
サービス
選択
CX向上コンタクトセンターサービス
5.0
3件の口コミ
電話、メールはもちろんのこと、チャット、SNSなど複数の顧客接点チャネルで対応可能なインバウンド・アウトバウンドサービスです。顧客満足度向上、コスト削減などお悩みに応じて、多方面からご提案が可能です。
料金プラン
60,000
円-/月
サービス
選択
インターコードの電話代行
4.0
2件の口コミ
電話代行は、法人の電話対応業務を代行するサービスです。入電業務の代行のみならず、ECの運用や予約受付の代行などにも対応しています。
料金プラン
2,000
円-/月
サービス
選択
電話代行・コールセンター代行サービス
4.0
1件の口コミ
電話代行・コールセンター代行サービスは、オーダーメイド型のインバウンドコールセンターサービスです。
料金プラン
-
サービス
選択
e秘書
5.0
1件の口コミ
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
料金プラン
10,000
円-/月
サービス
選択
あんしん電話当番サービス
4.0
1件の口コミ
株式会社TMJ(安全・安心のセコムグループ)の大規模コールセンター運営ノウハウを活かした高品質なサービスを、「電話代行サービス」としてパッケージングし、手軽な価格でご提供。テレワーク推進や夜間窓口の人員削減など、働き方改革を進める大手企業の部門電話や顧客窓口、中小企業の代表電話などでの利用が増えています。24時間・365日いつでも希望の時間帯での電話受付を代行し、入電内容をメールや電話で随時ご報告します。
料金プラン
22,500
円-/月
サービス
選択
ぶっかく自動応答
5.0
1件の口コミ
ぶっかく(物件確認)自動応答は、不動産業界に特化した、 仲介会社からの物件確認の電話に自動音声(IVR)で 物件の情報を応答する機能です。 元付会社は60%の対応コストを抑え 仲介会社は24時間、物件確認することが可能になります。
料金プラン
-
サービス
選択
DXでんわ
5.0
1件の口コミ
会社の電話応対を自動音声応答システム「DXでんわ」を導入で効率化!無料トライアルで、ぜひ導入効果を体感してください。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
commubo
5.0
1件の口コミ
commuboは、AIロボットの搭載により、会話業務を自動化できるコールセンターシステムです。AIオペレーターが、トークスクリプトに沿って自動的に電話発信や着信応答を行います。人のオペレーターへ自動的に電話転送も可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
BELLQuick24 LCC
0.0
0件の口コミ
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
料金プラン
74,000
円-/月
サービス
選択
ビジネスアシスト
0.0
0件の口コミ
業界のリーディングカンパニー。創業20年、契約実績7500社、電話代行専門会社。品質やサポート体制にこだわり、秘書検定を保有した正社員スタッフがエキスパートとしてサービスを提供。お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で信用と信頼を支え、価値を上昇させます。
料金プラン
20,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
よやくるー
0.0
0件の口コミ
よやくるーは、飲食店に特化した予約代行コールセンターです。経験豊富なオペレーターが対応するため、売り上げを意識した交渉や提案ができ、売り上げアップにつながります。
料金プラン
50,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
ウィルオブ・ワークの電話代行
0.0
0件の口コミ
ウィルオブ・ワークの電話代行は、あらゆる業界のコールセンターを運営してきた経験から、質の高い応対が可能な電話代行サービスです。スタッフの特性を生かした配属と品質モニタリングのチェック、きめ細かいフォローで応対品質と生産性の向上を実現します。
料金プラン
-
サービス
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
給与計算アウトソーシング
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データ入力代行
、
オフショア開発
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インサイドセールス
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ネットショップ運営代行(ECコンサル)
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経理代行
、
市場調査
、
リスクコンサル
、
RPA
、
採用代行・採用アウトソーシング(RPO)
、
カスタマーサクセス
、
顧問紹介サービス
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翻訳サービス
、
記事作成代行
、
クラウドソーシングサービス・サイト
、
福利厚生サービス・代行
、
SNS運用代行
、
AI-OCR
、
アノテーションサービス
、
ノーコード開発・ローコード開発
、
ファクタリングサービス
、
社宅代行
、
オンラインアシスタント
まで含めた一連の
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
のサービスについてまとめています。
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電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ
fondeskの口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/12
5/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務に集中することができます
外線電話の受電代行サービスです。 受電の内容を連携しているツールにリアルタイムで報告してもらえます。 いかに営業電話が1日にたくさん来ているかが良く分かりました。 電話対応に時間を取られない分、やるべき業務に集中して取り組めます。 コスパもめちゃくちゃいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業電話に時間を取られることなく、やるべき業務に集中して取り組むことが出来た。 電話応対も問題なく対応していただけていると実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
価格が安い
導入しやすい
連携先ツールが豊富であるため、確認しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
個別にカスタマイズなどはできない(○○さんは退職しました、など)
どのサービスと連携して使用していますか?
Chatwork
サービスの費用感
導入費用
:
0
万円
/
年間費用
:
12
万円
/
推定投資回収期間(ROI)
:
1ヶ月
費用に対する所感
妥当過ぎると思います。 めちゃくちゃ安い。 電話対応は在宅主婦が中心のようで、日本人が対応してくれていると思います。 言葉遣い(チャット上などでの)で不快に感じたことはありません。
推進者の導入ストーリー
所属部署
:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
:
1週間以内
このサービスに決めた理由
リモートワークに移行するため、事務所での電話応対が難しくなったために、導入を検討しました。 一番の決め手は価格です。 圧倒的に安いです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,Firefox,アプリ
費用感や連携サービスをくわしく見る
DXでんわの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/02
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンター業務を効率化する低価格で使いやすいシステム
競合サービスと比較しても低価格であり、ランニングコストも抑えられます。コールセンター業務に必要な機能を幅広く揃えているので柔軟な顧客対応が可能です。自動音声カード決済サービスがあるのも強みです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多様化するニーズと増える問い合わせに対応するためにコールセンターの進化が必要でした。MediaVoice(メディアボイス)導入後はコールセンターで対応できなかったお客様に対して自動コールバック予約が可能になりました。自動コールバック予約によってお客様の手間を最小限になり、対応に不満を持つお客様は減りました。24時間自動応答も可能なのでオペレーターの負担もかなり減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
低価格
多機能で使いやすい
自動音声カード決済サービスがある
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
費用感や連携サービスをくわしく見る
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700
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130,000
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