カスタマーサクセスの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

カスタマーサクセスとは、継続課金型であるサブスクリプションのビジネスで主に登場する、顧客の成功体験を作りLTVの最大化を目的とする組織や一連の活動のことを指します。解約率の引き下げやアップセル・クロスセルにつながるカスタマーサクセスを成功に導く、おすすめサービスのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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BALES
HiCustomer
新ビジネス導入支援
Growwwing
pottos
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
commmune

カスタマーサクセスのランキング

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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
Adobe Marketo Engage
Adobe Marketo Engageは全世界で5000以上の導入実績を持つMA(マーケティングオートメーション)です。リード管理、顧客体験の自動化、マルチチャネルでのアプローチ、効果測定など、様々な側面から収益増加に貢献します。
料金プラン
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BALES
SaaS業界トップシェアのインサイドセールス代行サービス|導入実績250社以上!
料金プラン
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Growwwing
GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
料金プラン
30,000円-/月
無料トライアルあり
pottos
pottosは、BtoBに特化したカスタマーサクセスオートメーションツールです。顧客の利用状況に合わせた、アプローチや担当者のタスク自動生成などを通して、サービス定着を支援しLTVの最大化を支援します。
料金プラン
-
HiCustomer
0.00件の口コミ
HiCustomer(ハイカスタマー)は主にBtoB SaaSを運営する企業向けのカスタマーサクセス管理ツールです。ユーザーの退会やアップセル兆候を検知、事業の売上を最大化します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
新ビジネス導入支援
0.00件の口コミ
新サービスや新商材を展開をしたい、または既に展開はしているが拡販ができていないなど、新たなビジネス展開を検討しているお客様に向けたトータルサポートサービスです。
料金プラン
-
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
0.00件の口コミ
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。
料金プラン
-
commmune
0.00件の口コミ
commmuneは、企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルです。貴社に最適な顧客ポータルをノーコードでかんたんに構築、運用でき、顧客コミュニケーションのワンストップ化を実現。カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。
料金プラン
-
Fullstar by Cloud CIRCUS
0.00件の口コミ
Fullstar by Cloud CIRCUSは、簡単な操作でLTVを最大化するカスタマーサクセスツールです。SaaSツールにトラッキングコードを埋め込むだけで、潜在ニーズや顧客の評価を知るためのアンケートを簡単に作成できます。
料金プラン
-
CustomerCore
0.00件の口コミ
CustomerCoreは集約した顧客関連データを自動巡回し、顧客の状態変化をタイムリーに把握できるシステム。優先すべき顧客や、“いま” 対応が必要な顧客を検知することができるため、少人数でもタイムリー・プロアクティブな活動が実現できます。
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
カスタマーサクセスのサービス資料11件分をまとめてダウンロードできます!
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BALES
HiCustomer
新ビジネス導入支援
Growwwing
pottos
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
commmune
カスタマーサクセスのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは給与計算アウトソーシング営業代行データ入力代行オフショア開発インサイドセールスネットショップ運営代行(ECコンサル)経理代行市場調査リスクコンサルRPA電話代行(コールセンターアウトソーシング)採用代行・採用アウトソーシング(RPO)顧問紹介サービス翻訳サービス記事作成代行クラウドソーシングサービス・サイト福利厚生サービス・代行SNS運用代行AI-OCRアノテーションサービスまで含めた一連のカスタマーサクセスのサービスについてまとめています。

カスタマーサクセスの口コミ

Growwwingの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/26
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

SaaS カスタマーサクセス部門にお勧めのツールです

SaaSビジネスのカスタマーサクセス部門にて、自社の型を作っていくためのITツールとして利用できます。カスタマイズ性が高いため、お客様とコンタクトを取りながら、自社にて必要となった項目、見たいデータのレポート作成を簡単に行うことが可能です。 また、他システムからデータを連携するためのオプションサービスもあるため、拡張性が高いです。 走りながら、自社の型を作っていくツールとしては最適と考えます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

まずは、カスタマーサクセス部門でのお客様とのコンタクト情報を蓄積をスタートしています。 また、導入支援のお客様のタスク管理にも利用しております。 今後は、お客様のご利用状況のログなども連携しながら、自社のカスタマーサクセス部門で必要な情報をより一元的に確認できるカスタマーサクセス部門のプラットフォームに成長させられるよう使い込んでいければと考えております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5
pottosの口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ツールに不慣れでも手厚いサポートで安心

カスタマーサクセスツールに不慣れではあったものの、担当の方の手厚いサポートにより、安心して導入できます。また、導入後も担当の方から定期的に連絡がきていて、上手く活用できていない際には追加でサポートしていただけるので心強いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今までは弊社のSaaSプロダクトにおいて、利用方法がわかりづらいという声がありましたが、pottosを活用してポップアップにより、ユーザーの利用用途・各機能に合わせて、動画マニュアルページを表示するようになったことでユーザーの利便性、ツールの利用促進につながった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5
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