MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
BOXIL
インシデント管理ツールおすすめ比較14選!無料・フリーソフトあり - 機能と選び方
インシデント管理ツール
インシデント管理ツールの口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり
インシデント管理ツールとは、対応進捗状況を一覧表示などで可視化し、トラブルを早急に対処できるよう効率的に管理するためのツールです。また、対応フローの属人化を防げるため、標準化することにも有効なツールです。
続きを読む
インシデント管理ツールのサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
インシデント管理ツールのランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
5
件
並び順
口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
メールディーラー
4.2
56件の口コミ
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止 ・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理 ・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案 ・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Freshdesk
4.0
11件の口コミ
Freshdeskは、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数チャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームで共有、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問合せ対応ツールです。
料金プラン
2,200
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
LMIS
4.71
7件の口コミ
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
料金プラン
100,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Jira Service Management
4.25
4件の口コミ
Jira Service Managementは、サービスデスク機能に加え、インシデント管理や変更管理、問題管理、アセット管理、構成管理などを備えたITサービスマネージメントソリューションです。
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Freshservice
3.5
2件の口コミ
2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスクツールです。 問合せ対応やSaaS管理など情シスのノンコア業務を効率化。 社内問合せ/インシデントを一元管理、各種効率化機能により、 ITサービスデスクの品質向上・コスト削減を実現します。
料金プラン
2,800
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
インシデント管理ツールのサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
インシデント管理ツールの関連記事
インシデント管理ツールおすすめ比較14選!無料・フリーソフトあり - 機能と選び方
インシデント管理ツールの記事一覧
インシデント管理ツールのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
×
ログイン
Googleでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら