セールスイネーブルメントツールの関連情報

セールスイネーブルメントツールの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

セールスイネーブルメントツールとは、BtoBのビジネスにおいて営業が継続的に売上を上げられるような仕組みを作れるツールのことです。 顧客や見込み客とのナレッジベースの営業対話を支援・促進する活動や情報になり、営業活動全体の支援ができます。
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クラウド顧客獲得ツール nocoセールス
Sales Square
ACES Meet
eセールスマネージャーRemix Cloud
UKABU
amptalk
Miitel

セールスイネーブルメントツールのランキング

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Miitel
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980円-/月
eセールスマネージャーRemix Cloud
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
料金プラン
11,000円-/月
クラウド顧客獲得ツール nocoセールス
無料で使えるクラウド顧客獲得ツール nocoセールスは、見込み顧客の集客から獲得までオンラインで完結。顧客の興味関心を見える化でロイヤルカスタマーを特定し、売上アップを実現するセールスイネーブルメントツールです。
料金プラン
0円-/月
amptalk
amptalk(アンプトーク)とは、架電やオンライン商談といった営業活動のログを書き起こし・分析し可視化することでセールスイネーブルメントを実現し、営業組織を強化するツールです。 ZoomやZoomPhone、dialpadなどと連携することで、自動で商談内容がSalesforceやHubSpot、Slackに出力されます。
料金プラン
4,000円-/ユーザー
ACES Meet
ACES Meetは、AIがオンライン商談の録画・書き起こしを行い、 商談の内容や温度感を共有・解析できる営業支援AIツールです。
料金プラン
-
UKABU
UKABUは、顧客と営業目的に応じた営業/電話のトークスクリプトを自動作成する営業トーク支援ツールです。 営業先の「顧客名」と「会話目的」を入力するだけで、 営業時に整理したおきたい顧客情報を各種データベースやWEBから自動収集し、 それぞれの顧客に合わせたヒアリングシートや、 リアルタイムに切り替わる営業スクリプト、 FAQが自動作成されます。 営業担当者と顧客のコミュニケーションをサポートすることで、営業育成・平準化のお役に立ちます。
料金プラン
20,000円-/月
Sales Square
0.00件の口コミ
「Sales Square(セールススクエア)」は、営業活動での顧客・案件管理から、営業KPI管理、営業日報管理など、営業支援ツールとして機能を果たすだけでなく、各営業担当の営業スキル、実績、評価などの時系列変化をデータに蓄積することで、社員のスキルや成長モデルを可視化し、人材育成につなげることもできる統合型営業戦略ソリューションです。
料金プラン
-
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クラウド顧客獲得ツール nocoセールス
Sales Square
ACES Meet
eセールスマネージャーRemix Cloud
UKABU
amptalk
Miitel
セールスイネーブルメントツールのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理予約管理システム車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールIVR(自動音声応答システム)フォーム作成ツールインシデント管理ツールボイスボット反社チェックツール営業リスト作成ツールCDPツールまで含めた一連のセールスイネーブルメントツールのサービスについてまとめています。

セールスイネーブルメントツールの口コミ

UKABUの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - 架電先ごとのスクリプト作成 - 表示する画面(顧客カルテ、トークスクリプト、ヒアリング項目)のカスタマイズができる -FAQ機能 -一括スクリプト作成機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - senses連携 【営業担当やサポート面】 - チャットですぐに問い合わせできる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
立ち上げ初期フェーズのインサイドセールスに導入し、トークの型化ができました。 想定外の会話の流れにもスムーズに対応できるようになり、アポ獲得率も向上させることができました。 必要なヒアリング項目が自動的に作成されるので、FSへの情報共有にも役立っています。
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