CRM(顧客管理システム)の関連情報

WaWaFrontierの評判・口コミ

WaWaFrontier
業績向上を支援するSFAアプリケーションです。グループウェア、ワークフローなど同社の様々なサービスとも連携して使用することができます。(他社サービスとも連携可能です。)

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
WaWaFrontier
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日報、スケジュール、案件を徹底的に管理することで、自然とやるべきことが見えて営業成績も上がります。上司への報告や仲間との情報共有もスムーズになるので仕事が早くなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件管理は社員各々に任せている部分が多かったですが、大事なタイミングを逃したり、案件管理の不手際によって顧客を手放してしまうミスが目立ちました。そこで課題を解決するためにWaWaFrontierを導入して、徹底的な案件管理を行いました。フィルタ機能を活用することで契約更新のタイミングを逃したり、新規契約のチャンスを逃すことはなくなりました。

WaWaFrontierの概要

WaWaFrontier
業績向上を支援するSFAアプリケーションです。グループウェア、ワークフローなど同社の様々なサービスとも連携して使用することができます。(他社サービスとも連携可能です。)
プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点