ビジネスフォン・IP電話の関連情報

ひかりクラウドPBXの評判・口コミ

ひかりクラウドPBX
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(2)
(3)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
ひかりクラウドPBX
カテゴリ平均

口コミサマリー

ひかりクラウドPBXの良い評判・口コミ
外にいても連絡がとれるというところが利点です。
ひかりクラウドPBXの改善点
コストがそれなりにかかるので、回線数が多くないと投資効果は得られないと思います(中小企業だと価格上厳しいと思う)

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通話機能をクラウドで管理することでビジネスフォン運用の手間と費用が減ります。スマートフォンがあれば一つの拠点に集まって働く必要はなく、フレキシブルな働き方に対応できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務の増加に伴い、スマートフォンを内線化する必要がありました。いきなりクラウド化するのは少し不安ということで、段階的に移行しやすいひかりクラウドPBXを導入しました。最初の内は既存の設備を生かしながら、ケースバイケースでスマートフォンの内線を利用する形で上手く業務がまわりました。

ひかりクラウドPBXの概要

ひかりクラウドPBX
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
プロが教える後悔しない選び方
414_ビジネスフォン・IP電話選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点