社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成
ノートピーエム

NotePM

更新日 2022-06-03
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/01
5/5
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NotePMは社内のFAQを構築し、顧客対応に活かせる

NotePMでは、閲覧方式がHTMLタイプになっていますので、社内LAN接続でどの部署でも確認ができます。セキュリティにも対応していますので、部外者が閲覧することはありません。FAQの正式な会社発表を確認して顧客対応に活かすことが可能です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入前はマニュアルのトレーニングブックも古いもので、現在の商品説明には対応していないものばかりでした。また会社発表の内容など従業員が熟知しておらず、顧客迷惑に繋がることもあったのです。NotePMを導入し、社内サイトでFAQを確認してからミーティングを行うなど、全社でのマニュアルが標準化されるようになりました。地方の部署でもセンターと同じ顧客対応が可能になったのです。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 随時FAQが更新されるので安心
  • 本社からのダメ出しを食らう必要がなくなった
  • 顧客に自信をもって対応できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • FAQを更新する書記が必要になる
  • FAQ自体も古い事がある
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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