社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成
ノートピーエム

NotePM

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/22
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
クライアント、現場、受託先(弊社)が異なるロケーションの急ぎのプロジェクトで、情報共有のためのツールが必須と考え、自社で利用しているNotePMの導入を即決しました。 大規模でも小規模でも柔軟に活用でき、初期費用がかからないこと、社内稟議を通しやすい単位で契約が刻めることから、 気軽に使えるので、会社単位というより、プロジェクト単位で契約するイメージで、その後も別契約を申し込みしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 プロジェクトの立ち上げで、ノウハウを蓄積・集約といった課題があった。 とにかく簡単に次々書き込めるので、フル活用しています。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アカウントの権限分け機能をつかうことでクライアントも現場も同じツールで情報管理できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • すぐに利用できる
  • 初期費用がかからず、費用が手ごろ、社内稟議を通しやすい単位で契約が刻める
  • 操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画像のアップロードの際に、一括で成形できるような機能があると有難い
  • メールフォームがついていると助かる
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
非常にリーズナブル
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
その日から使えること。 事前に資料をダウンロードして、営業担当者の説明を受けて、見積りを貰って、次の月から利用、というようなわずらわしさが無かった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます