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ビデオトークの評判・口コミ

ビデオトーク
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。

評判・口コミの概要

4.38
レビュー分布
(8)
(6)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
ビデオトーク
カテゴリ平均

口コミサマリー

ビデオトークの良い評判・口コミ
非常にシンプルな方法でビデオ通話ができることです。
リンクコードに入らないとアクセスできないのでセキュリティがしっかりしている点
チャット機能でテキストのやり取りも可能
ビデオトークの改善点
スマートフォンをお持ちでない方にとってはかなり厳しい選択肢になることです。
場所や時間によって通信が悪くなるタイミングがある
無料ビデオ通話ツールをご使用の場合、導入する理由が見つからないかもしれません。

ユーザーレビュー一覧

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートでの商談が最近では当たり前な時代になってきたと思っておりますが、このサービスはモニター越しでの欲しかった機能が詰まっていたため、この評価としました。画面の共有などは当たり前に出来ますが、今までなかった機能としてはカメラの写真をそのまま送れるものや、位置情報共有などは意外となかった機能のため大変使い勝手が良いです。ビデオトークというだけあって通話の安定性も高く基本的には満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕事の内容的に中小の法人様相手にリモートで提案をする事が多いのですが、現場を確認しなくてはいけない事もあり運用に困っていました。写真をそのまま送信できる機能が欲しい機能だったのでドンピシャでした。お客様とお話しながら現場の写真を送って頂けるだけでもこのサービスを利用して良かったと思っております。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/08
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安全面などは申し分がない。 利用する敷居も低い。電話番号さえあれば利用できるため。 ただ、トライアル期間が2週間であるため、テストしつつ他のサービスとの比較を行うには少々短いという所感。 値段、搭載機能に問題はなし。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報管理が曖昧だった以前より、情報の統制が簡易的に進むようになった。 それにより、採用面において、以前よりさらに人選が楽になった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビデオ通話履歴を簡単にチェックできるのは良い点だと思います。いつ、誰と会議をしたのか後で振り返ることもできます。 チャット機能は短い文章で説明する時に便利ですし、会議中のメモとして活用することも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Web会議のやり方がよく分かっていない人とやり取りする時はツールの選択に迷っていました。ビデオトークは専用URLを発行してSMS送信で相手に通知できるので、ITツールに詳しくない人でも使いこなせます。

ビデオトークの概要

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