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ビデオトークの評判・口コミ

ビデオトーク
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。

評判・口コミの概要

4.38
レビュー分布
(8)
(6)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
ビデオトーク
カテゴリ平均

口コミサマリー

ビデオトークの良い評判・口コミ
非常にシンプルな方法でビデオ通話ができることです。
リンクコードに入らないとアクセスできないのでセキュリティがしっかりしている点
チャット機能でテキストのやり取りも可能
ビデオトークの改善点
スマートフォンをお持ちでない方にとってはかなり厳しい選択肢になることです。
場所や時間によって通信が悪くなるタイミングがある
無料ビデオ通話ツールをご使用の場合、導入する理由が見つからないかもしれません。

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/11
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常にシンプルな構造なので色んな年代の人が働いていたバイト先で便利でした。 電話番号さえあれば利用できるので操作性もよく、個人情報等も自分では破棄すれば解決できるので楽でした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕事柄みんなでスムーズに通話しながらできるのが必要だったためこれを導入しましたが簡単にできるのでこういったのが苦手な人でも簡単にでき、簡単に開始出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/08
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安全面などは申し分がない。 利用する敷居も低い。電話番号さえあれば利用できるため。 ただ、トライアル期間が2週間であるため、テストしつつ他のサービスとの比較を行うには少々短いという所感。 値段、搭載機能に問題はなし。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報管理が曖昧だった以前より、情報の統制が簡易的に進むようになった。 それにより、採用面において、以前よりさらに人選が楽になった。

ビデオトークの概要

ビデオトーク
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
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