契約書管理システムの関連情報

freeeサインの評判・口コミ

freeeサイン
freeeサインは契約に関するお悩みをクラウド上で解決するワンストップ電子契約サービスです。契約の作成から管理までfreeeサインのみで完結致します。

評判・口コミの概要

4.24
レビュー分布
(82)
(96)
(18)
(6)
(1)
従業員分布
1~10
(69)
11~30
(28)
31~100
(48)
101~500
(35)
501~
(18)
口コミによる項目別評価
freeeサイン
カテゴリ平均

口コミサマリー

freeeサインの良い評判・口コミ
価格も明確で、弊社のような小規模事業者にもピッタリ。
UIが分かりやすく、送付先でも説明なく締結業務を行える。
画面表示がわかりやすく、操作が簡単なところ。 相手先にも戸惑わせることがないと思えるので、そういう意味でも自信をもって電子契約を打診できます。
freeeサインの改善点
不備などが生じた際の再提出依頼に当たっての連絡のみができるチャット機能、またはメール連絡機能
契約書にチェック欄がある場合、チェックを入れる場所の指定を{ }このかっこの突起部分で選択しなければならず分かりにくい
利用頻度がまだ少ないので、気になる点は今のところありません

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/08/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
freeeサインは、直感的な操作性と多機能な文書管理機能が魅力です。契約業務を効率化し、法的効力も担保できるため、安心して利用できます。特に、タイムスタンプ機能と修正履歴管理機能が優れており、トラブルを未然に防げる点が評価の理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題: 紙の契約書管理や製本、印紙対応に多くの時間と手間がかかり、契約締結のプロセスが遅延することが頻繁にありました。 導入後の効果: 契約書の電子化により、時間短縮と効率化が図れ、契約プロセス全体がスムーズに進むようになりました。また、リモート環境でも契約締結が可能となり、業務の柔軟性が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
freeeサインのテンプレート機能は、入力工数と確認工数を削減できる素晴らしい機能です。さらに、ステータス管理タブでは、各ステータスごとに書類を簡単に確認できるため、管理が非常にしやすくなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
freeeサイン導入により、契約書管理が以前よりも格段にスムーズになりました。作成中や確認待ちなどのステータスが直感的に把握できるため、担当者は手間なくステータスを確認でき、煩雑さが解消されました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/08
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先に指定されて使いました。クラウドサインも使用していますが、どちらも電子契約として担保されているのであれば、大きな差異はありませんでした。深い機能まで使いこなせていないからと言うのもあるのでしょうが、どちらも問題なく使えたという認識です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先の指定で使いました。取引先からの指定という課題は解決できました。 自社の問題ですが、契約先が紙での契約を希望されているケースが極めて多いので、まだ自社で主体的に使うというのは難しいと思いました。(製品が悪いのではなく外部環境)
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/06/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインで契約・署名手続きが簡便に行えて大変便利です。業務効率向上、セキュリティ機能も充実しておりで信頼性と安全性も確保出来ます。コスト削減にも貢献し、スピーディな業務フローを実現することができ使いやすさと信頼性も高いです。操作も直感的な操作中心ですぐに慣れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で取引先とのオンライン契約のために「freeeサイン」を導入しましたが、業務プロセスが効率化され、時間を節約できました。契約書作成や署名プロセスが簡素化され、コロナ禍の在宅勤務でも紙ベースの手続きや郵送の手間と時間を大幅に削減して業務処理することができました。オンライン上で簡単に契約書を作成し、署名者全員の合意を容易に取り付けることができ、契約締結が迅速に行えたのに加えてセキュリティ機能も高く、法的に有効な電子署名と身元確認手段により文書の信頼性とセキュリティを確保することが出来ました。全てがオンラインで完結できるため紙や郵送に関わるコスト削減も実現し、経費の削減に貢献できました。「freeeサイン」の導入により、業務プロセスの効率化、時間の節約、文書の信頼性とセキュリティの確保、コスト削減が実現できました。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 -WORD文書、PDF文書をインポートでき、そのまま契約書のテンプレート作成ができる。 -GOOGLEドライブ保存ができるので社員にも共有しやすい 【価格面(他社と比較したとき)】 - 費用は他に比べるとあまりかからず
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去、cloudsignやContractS CLMを使用していましたが費用面と使用面がかみ合っておらず。安いのを探してたところ見つけたのがfreeeサインでした。月の使用面を考えるとfreeeサインの安さには助かります。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
freeeサインの一番の良いポイントは"操作のわかりやすさ"です。 テンプレート機能もありますが、私の社内では書類フォームの種類が多いため、都度ファイルをアップロードして利用しています。 主に顧客との売買契約書が中心ですが、送信相手側の入力項目も自由にカスタマイズできるため、フォームに応じた項目設計が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙書面での捺印に対して係る工数が圧倒的に削減できました。 従来の紙書面であれば、「書面持参訪問(あるいは郵送かPDFメール)→捺印処理→PDFスキャン→データ保管」の流れで企業によっては捺印権限が代表者にしかなく、一つの契約に何日も要することが多かったですが、freeeサイン導入後はこちらから書面を送ってしまえば後は待つだけ且つ印鑑もいらないので、署名催促もしやすいため大幅な時間削減につながっています。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
忍者サイン時代から利用してます。今は料金設定など変わったはずですが、とにかく安かった。競合他社とも比較しましたが、弊社は最低限の機能が使えればよかったので満足でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 大量の業務委託者との契約を郵送で撒かなければならないといった課題があった。 クラウドでサインできる機能によって、郵送費や社長のハンコを待たなくてよいなどの改善できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス申込書を締結する目的で導入しています。シンプルでわかりやすく、初めて使う方でも操作がしやすいと思います。締結してくださいというメールを送信してから一定期間リアクションがないとリマインドを送ってくれる機能もあり便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは取引先との契約書締結は郵送のやり取りで行っていたため、急ぎの案件であっても締結までに時間がかかることが課題でしたが、freeeサインを導入後はメール一通で締結手続きが完了するため、締結までの時間を大幅に短縮することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能がシンプルにまとめられているので、かなり使いやすいためです。また、初めからテンプレート化されているものを使えるので、分からなくてもテンプレート通りに進めていけば問題ないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テンプレートを事前に作成しておくことで、事務作業を大幅に削減できました。また、クラウド契約なので印紙がいらないのも大きな利点です。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。 【役立った機能面】 - 契約書類の郵送にかかる工数や費用、収入印紙等のコスの削減 - 電子化によってワークフローを自動化できた - 電子ファイルとして契約書類を保管できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 契約書類の郵送にかかる工数や費用、収入印紙等のコスの削減を目標としてシステム化を進めた、特に郵送にかかるコストを削減できたことが大きかった。また、電子化によってワークフローを自動化でき、契約手続きの社内スキームが整理され無駄な作業を削減することができた。電子ファイルとして契約書類を保管できるためスペースの確保にもつながった。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
この類の製品は過去にも幾つか試したり検討しましたが、製品によって内容がかなり異なるほか、サポートの体制にも幅が出るんですね。機能面に関しては必要最低限のもの+それを支えるような機能が揃っており、不満に感じた事はほぼありませんでした。しかしながら、月50000という絶妙な値段のせいでずっと使い続けるのは厳しかったしいと思うからです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナの影響でリモートワークになったり対面で話す時間がなかなか取れない状況でした。弊社には紙(ファックスや郵送)で契約書の申し込みや回収を行う部署とデジタルで行う部署があるのですが(何故纏めないのかは不明だが)、以前に使っていたものでは契約書の訂正が出来なかったので、やり直しを行わなければならなかったり、相手方に指摘され恥をかくことがありました。ですが、このサービスは訂正が簡単に行えるので、訂正に掛かっていた時間が大幅に減りました。また、ミスをしても訂正できるという精神的な安心もあります。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/09
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料プランでは十分に使えない。試行期間がなく無料プランでは1カ月にたった1サインのみで1文書しか締結できない。せめて試行期間を1~2ヶ月間は自由に使える期間が欲しい。そうでないと、freeeサインの機能やカスタマイズの利便性などを確認できない。また、タイムスタンプ認証機能も途上で追加され、それが無料プランでも使えるのか有料プランでないと使えないのか?周知徹底も無く未だ不明な状況のため低い評価である
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・「導入背景」は顧客との契約締結の際にPDFファイルをメールに添付して双方で送受信することなく、URLのやり取りとフォーム上で完結でき、記録もクラウドサービス上で保管できるために導入した。 ・課題として、メールによるPDF送受信では、PDFファイルの検索性が悪く、ローカルまたは共有フォルダに一定のルールで保管が必要なこととセキュリティを確保した上での共有が必要であった。freeeサインのサービス導入により、PDFを印刷して印鑑を押して、またそれをスキャンしてPDFファイル化し、その後でメールで送り返すという手間が無くなり、クラウドサービス上で過去の契約書を保管でき検索性も容易となったので当初の課題を解決できた。また、繰り返し契約の場合は定形様式をテンプレートとして再利用可能としておくと、工数の削減が可能となる効果と、全社の標準化が図れるメリットを感じた
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能をチョイスして利用できるのでコストを抑えながら必要な機能のみ利用できます。送付後の請求書類は確認済み、支払済みなどステータスを確認でき、受け取る側も使いやすく作業も少ないので導入後は契約締結率も向上しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで請求業務を行う人によって同じ内容の請求書を作成送付するのにも微妙な質の差が出ていましたが、内容の変更が起こらない請求書はテンプレートに登録しておくことによってそれ以降だれが作成送付を行っても常に質の変わらないー請求業務ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料版と有料版を使っていて無料の場合は、制限がありますが有料版と全く同じ契約書で、契約数の制限も少なく利用できるので特に問題はありませんでした。因みに無料版は電子スタンプ機能がありません。月の契約数が多い企業の場合は有料版がおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
契約の度に対応する事が多く特に契約書の送付、管理が大変でした。また弊社ではフリーランスの方に依頼する事が多く、インクや用紙の費用や精算時の紙でのやり取りを脱却したいと思っていました。Freeeサインを導入してからは用紙やインク代や送料の削減、そして人件費も抑えられてるのでとても重宝しております。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1番いいポイントは操作性が簡単で分からいやすい点です。テンプレート機能もあり使い勝手がとてもいいです。 社内で操作に関しての問い合わせが今のところ1件もない為非常に簡単に利用が出来導入時もスムーズに社内導入が進めれれるツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
印刷、製本、印紙の用意、捺印、郵送などの処理に相当な時間がかかっていましたがシステム導入により大幅な工数の削減ができストレスも緩和されとても感謝しています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
freeeサインは設定すると期限までに自動でメールを送信してくれる機能がリマインドにもなるのでとても便利でした。また郵送業務が減るので契約途中でのミスが大幅に減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
契約の際に導入前は滞留や失効する事例が多かったのですが、freeeサイン導入後は郵送が不要になったこともあり契約の締結率が大幅に向上しました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能面で割とバランスよく構成されているという認識をしております。ちゃんと使いたければ、月額2万くらいのプランからとなるようですが、市場を見渡しても概ね2万以上の価格帯となっておりこの点は同等と判断しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
改正電子帳簿保存法の対応のための対応ツールとして検討しました。タイムスタンプ付与による帳票保管の機能を活用することで対応します。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも十分な機能があり、総合的に使用感に問題なし。 有効期限が設定されており、社内とお客様に自動通知メールを発送してくれる機能が、面倒で後回しになりがちな契約業務の推進をしてくれている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
webスタンプ(契約)機能によりインサイドセールス内でのクロージングが可能となった。 (商談時に訪問が不要になった。)
永瀬 飛馬
導入決裁者
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社は従業員10名以下の小さな会社ですが、ニンジャサインは小さな会社向けの低価格のプランがある点が気に入りました。機能的にも、PDFだけでなく、WORDファイルも送ることができる点が、とても助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料の電子署名サービスを利用していましたが、電子契約する相手側もそのサービスのアカウント作成と登録を行わなければいけない点に不便を感じていました。ニンジャサインにはそれがないので、そこがとてもメリットに感じました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレート機能は入力工数や確認工数の短縮につながりとても良い機能だと思いました。 締結者の住所入力と印鑑の間を調整しないと文字と印鑑が被ってしまう可能性がありますのでそこが面倒かなと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社の形態が変わるため、今まで契約していた方(70名程)に契約書を締結し直すことになりました。 いっぺんに多くの人と締結するため、効率よくまた、月額費用が負担にならないようなものを探していました。 NINJA SIGNはテンプレート機能があり契約者の方によって違う箇所をNINJA SIGN上で変更や確認ができるので、確認作業が早く正確にでき、とても使いやすいです。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無償版を使ってみたがDocuSign(有償)と比べて、当然機能が劣ってしまう 有償版であればDocuSign(有償)と比べてどうなのか、よくわからなかったため3評価
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有償版の機能を試したい まだ評価中 通常の電子署名・電子契約機能であり金額次第、かつ、顧客が受け入れてくれればぜひ導入したい 顧客が利用したくないと言えば導入できない
村岡 真生子
導入推進者
株式会社伊勢半
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能、操作性、サポート、価格など、総合的に大変満足しています。案件によっては数万円かかる印紙代等のコスト削減はもちろん、製本、押印、郵送、紙の保管、バックアップ用にスキャン等々の作業も一切不要となり、業務効率が大きく向上しましたので、費用対効果は十分あると感じています。きめ細かなサポート体制にもいつも助けられていて、導入して本当に良かったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務時にも対応できるように、というのが導入の主なきっかけでしたが、結果としてコスト削減、工数削減、時間削減、スペース削減等、多くのメリットがありました。進捗管理や関係者への情報共有なども格段にやり易くなり、相手先とのやり取り含め締結完了までの工程をかなりスムーズに進められるようになりました。 さらに法務担当として、各事業部に対するサポート体制をより強化できたという実感があり、実際に各事業部の担当者より「契約書に関わる手間・負担が大きく軽減されて有り難い!」というお声を多数いただけたことも、とても嬉しい成果でした。 また私自身が社内の文書管理プロジェクトを担当しており、全社に向けて紙文書削減や電子文書の整理などを指示する立場にあるため、その活動上でも非常に役立っています。
林 翔太
ユーザー
株式会社トヤマデータセンター
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最小5,000円から始められる料金プランもさることながら、システム全体を通しても、デザイン性がシンプルに作られており、 直感的な操作で簡単に利用することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今後必須となってくる電子帳簿保存法に対応していくにあたり、気軽に始められる製品を探したところNINJA SIGNを見つけ、導入させていただきました。導入させていただいたことで①テンプレート管理による契約書類の作成時間の短縮、②書類の電子化により紙代、封筒代、印紙代の軽減、封筒作成時間の短縮③メール送信のため契約相手との迅速な取引。上記三点の効果を強く実感しています。
金城 忍
システム管理者
株式会社ディッカー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストパフォーマンス的には高いサービスであると感じる。オフィス系のソフトが苦手な人でも活用ができるのは良い。所々細かい部分が出来ない点もある。特にゴミ箱機能がないので、管理者権限で入っていると誤ってファイルを削除したときがとても痛い。また、一からの作成等になってしまう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景としてはコロナ禍における対面対応が減ってしまった分、オンラインでの対応が増えたため活用が増えてくると予測していたから。実際に、スピード感早く対応出来る為、いろんな面で会社としての評価を上げることができると感じている。
間瀬 麻矢
導入推進者
株式会社アルタ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/02/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは紙でも契約や発注管理を行っておりましたが、NINJA SIGNを導入することで契約書を交わすまでにかけてきた時間が削減され、業務効率が向上しました。 複数の契約書を交わすような業種に対してはとても便利なツールだと思います。さらに電子帳簿保存法にも対応できるタイムスタンプの機能があるツールの為、今後取引先への営業のフックとなると感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来まで各営業担当が取引先との契約や発注管理を個人間レベルで管理していました。弊社では無形商材を提供しているということもあり、進行する段階でしっかりと契約を明記しないとトラブルに発展する可能性があります。 流動的に内容も変わりやすいため、毎回PDFで書き出しをしてアップロードするという手間がなく、Word形式でアップロードしておけば、NINJA SIGN上で修正を行うことができるので、いちいち発注書などを郵送で送ったりなど細かな経費削減にもつながり、制作自体の手が止まるなど、郵送ではかなわないスピード感といった部分でも導入してよかったと思います。

freeeサインの概要

freeeサイン
freeeサインは契約に関するお悩みをクラウド上で解決するワンストップ電子契約サービスです。契約の作成から管理までfreeeサインのみで完結致します。
プロが教える後悔しない選び方
723_新選び方ガイド:契約書管理システム選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点